※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペリー
家族・旦那

夫にムカついてるときどうしてます?骨折して役に立たないこと1ヶ月半。…

夫にムカついてるときどうしてます?骨折して役に立たないこと1ヶ月半。まだ完治してないからまだ役に立たない大人が1人家にいるってことに本当にムカついている。
そしてこっちは妊娠6ヶ月で上の子は1歳になりたて。抱っこしないと泣くからとにかく家事しながら抱っこ抱っこ抱っこ…。夕方になるとお腹もしんどい。やつがやってるのは夕飯の後の皿洗いだけ。やるだけマシって意見はいらないです。どうすれば許せますか?腹が立って仕方ないです。

なお、骨折の原因は趣味でやってる格闘技の練習中に…という最悪のパターン。土日くらい子供の面倒みて欲しいのに日曜1人で格闘技行って骨折って帰ってきたポンコツです。

皆さんどうしてます?なんか買ってもらうとか?

コメント

deleted user

うちは欲しい物買ってもらいます😂
そのかわり買ってもらったら、もうその事に対して一切ぐちぐち言ったりはしないようにしてます!

にーこ🔰

いまうちの主人も足怪我していますー!
イラつきますよね😑
ちょっと見ろよ上半身は大丈夫だろーよ?って毎日思ってます。
携帯ゲームばっかりしやがって←うちの主人です。
なんかおねだりしてもいいんじゃないですか😁?

ぱつ

ほしい物を買ってもらった上で私の気が済むまで罵ります笑

Aちゃん

すいません
ポンコツに笑ってしまいました(笑)😂

やっぱり1番楽なのは…
「子供がもう1人居る」と考える事ですかね…(笑)

旦那が、大人がいると思うと

どうしても、期待や希望を持ってしまうので…😅

私は子供3人、そうやって家事育児をしてきました(笑)

ムカつくだけ、自分だけが損をする。疲れる。とゆう事が分かり

今では「ムカつく」とゆう事も無くなりました(笑)

まさに
空気の様な存在です(笑)

N.

寝てるとき軽くつついてみるとか…笑
私だったらそれくらいしたくなります