※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
家族・旦那

夫婦で納得して結婚当初GPSを入れましまが、最近嫌で嫌で仕方ありません…

夫婦で納得して結婚当初GPSを入れましまが、
最近嫌で嫌で仕方ありません💦💦
別になんもやましいことは無いのですが、
居場所を確認されたりするのが苦痛です。

GPSアプリはそろそろ帰ってくるかなーってのも分かるし便利って旦那は消すつもりは無いと思います。

なにか消させるのにいい考えはありませんか?
いきなり消したいって言って浮気を疑われても嫌です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Wi-FiをオフにするとGPSの居場所が曖昧になったり、そのときに電源を落としておくとか?

充電なくなったとか言って。

• aina 🦋

aina 🦋

充電も何パーセントかわかるアプリなんです💦💦

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

あんまり使ってないならしれっとアンインストールして、気付かれたときにしらばっくれて「あれ?無くなってた?最近使ってないしなんにもしてないんだけどなー」とか言います😂笑
でも頻繁に使ってるならこの言い訳はキツイだろうし、相手が消すつもりないなら難しいですよね😫

• aina 🦋

aina 🦋

私のバイトの日とか使ってるみたいです💦💦

• 3月19日
黒ラベル

逆にそのアプリ教えて頂けると嬉しいです😂

旦那さんにもそのアプリ入ってるんですか?もし入っていたら、必要ないからお互い消そう!と言うのはどうですか?

• aina 🦋

aina 🦋

LIFE360です!
    めっちゃ旦那使ってます💦💦

• 3月19日
るー

分かります!私もやましい事はないけど「今日マック行ったのバレたかな」とか勝手に想像して嫌になります😂充電切れそうになると相手に通知されるのすら嫌です😂😂
産休明けたら「このアプリ位置情報から個人情報が漏れてるかもってネットで見たから怖いからやめようかな」とか言ってみようと思ってます!

• aina 🦋

aina 🦋

わかります💦💦
    なんでこんな遠回りして行ったん?とか言われるとあーとなります😭

もしかしてLIFE360ですか?
    私それ使ってますが充電通知されます🥵

それ信じて貰えますかね💦💦

• 3月19日
  • るー

るー

そうです!そのアプリです!
    出先で急に「充電切れそうだから充電してく?」とか言われると、なんで一緒にいるのにチェックしてるの😱って思います🥶🥶🥶
    信じてくれても、違うアプリを提案してくる可能性もありますが産休明けて仕事中にランチとか行きにくくなるのだけは避けたいです😭

• 3月19日