※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mchan
子育て・グッズ

h&mに詳しい方!今ネットで息子の夏服見てるんですが1才2ヶ月頃〜1才半で…

h&mに詳しい方!
今ネットで息子の夏服見てるんですが
1才2ヶ月頃〜1才半で85は大きいですか?💭
ちなみに今80を着ています👶🏼
体型は標準です!
Tシャツなどは85でもいいかなと思う
のですがズボンなどは大きめですかね?😱
12-18ヶ月 85の表記があるのですが
海外の服なのでわからなくて💦
よくh&mで購入する方いらっしゃったら
アドバイス下さい🙇🏻‍♂️❤︎

コメント

hm

80を着ているなら85、90辺りで長く着れるかなと思いますよ!

  • hm

    hm

    うちの子はh&mちょっと大きめです!

    • 3月19日