※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
お出かけ

栃木県(宇都宮市近辺)で、写真のような幼児用ブランコがある公園をご存…

栃木県(宇都宮市近辺)で、写真のような幼児用ブランコがある公園をご存知でしたら教えてください☺️✨

インターパーク中央公園には一つあると聞いたのですが、なるべく2つ並んでいるブランコがいいなあと思いまして…🤔

コメント

ちぃ

鶴田のおおぞら公園にもありますが、インパの公園と同じやつだったかな、、🤔?幼児用1つと普通のが並んでたと思います。
すごくマイナーな公園になりますが、、宇都宮駐屯地の近くの雀宮上原公園はたしか幼児用2つ並んでますよ🤗駐車場がありませんが、、😢

• mari

mari

雀宮上原公園、頑張れば歩いて行ける範囲です!🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️笑
    駐車場無いのは残念です…
    調べてみたらばっちり2つ並んでいました☺️

団地の方たちが集う場所かと思って、コミュニティが出来てるかなー?と思い、肩身が狭くなりそうだからいつも素通りしていて気付きませんでした😯

いい情報ありがとうございました✨

• 3月19日
ママリ

下野市にある、つるまき公園に少し形は違いますが、2つ並んでありますよー!うちの子も先月乗りました。

• ママリ

ママリ

ちなみに1歳2ヶ月です。

• 3月19日
  • mari

mari

Googleで見てみたら、駐車場のすぐ近くにあるブランコが幼児用のやつですかね?☺️✨
    ばっちり2つ並んでありました〜💓

いい情報ありがとうございました😊✨

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

そうです!見えたんですね🥰✨
    先月他の大きい遊具は点検や新しくするのかテープが貼られていたんですけど、うちの子は小さいのでブランコと川のほうにいってすぐに帰ってきちゃいました。
    つるまき公園は、キャンプやバーベキューも出来たりこれからのシーズンは結構良いんですよねー😚💕
    コロナで落ち着くといいんですけどねー

• 3月19日
  • mari

mari

キャンプやバーベキュー、いいですね☺️💓
    アウトドアが好きなので、子供がもう少し大きくなったらぜひやりたいです!✨

何するにしてもコロナが気になっちゃいますもんね💦
    外遊びばっかりです😯
    早く落ち着くといいですね💦

• 3月20日