※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
雑談・つぶやき

破水する夢を見ました😂赤ちゃんがすっごい動いてて、へその上あたりで赤…

破水する夢を見ました😂
赤ちゃんがすっごい動いてて、へその上あたりで赤ちゃんの手が透けるほどすごい力で押してきて引っかかれて、破水して、お腹が穴空いてへその上あたりを押すとそこから羊水が出るっていう夢を見ました😂
逆子でもないのに、へその上らへんに手があるし、お腹穴空いてそこから羊水出てくるし、めっちゃ変な夢見ました🤣 近いのかなぁ〜?

それにしてもなかなか出てこない息子🐘
切迫早産で35~37週まで点滴MAX超えて入院してたのに、もう退院して明日で2週間😓
そろそろ出てきてもいいんじゃないかなぁ…?
スクワットしても階段上り下りしても、オロナミンC、焼肉、カレー、全部意味なしだよ😓
札幌はコロナ流行ってて、あまり外出歩きたくないし💧
昨日やっと粘膜栓が少しでたけどそれっきりだし💦
ママは早く会いたいんだよー😭
周りからはまだかまだかと言われてストレスだよー😓

コメント