※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠線でしょうか?へそから10cm辺りにできています。1回で治りませんか?増えないようにする方法はありますか?毎日クリームを塗っています。悪阻で体重が減り、その後8kg増えました。お腹が出てきたのはそのせいでしょうか。最近できたことにショックを感じています。

これは妊娠線ですか?( ゚д゚)
左側の画像はへそから10cmらへんにできています

1回できると治りませんよね?
増えない為にできる事ありますか?

毎日クリームは塗っています

体重は悪阻で減ってから8kg増えて一気に
ドンッと増えた訳じゃないのですが
お腹がでてきているからでしょうか

ここにきて出来たことにショックです

コメント

ママリ🔰

正中線が濃くなっただけかと思います。

  • a

    a

    赤くなっているとこが妊娠線かと思いました😭

    • 3月19日
ちゃこてん🍩

正中線だと思います!
私もくっきり縦に一本入ってます…😢

  • a

    a

    赤くなっているところが
    妊娠線かと思いました😭

    正中線だといずれは消えるので
    あんしんです🥺

    • 3月19日
みにおん

これは正中線です❤これからもっと濃くなると思いますが、産後しばらくしたら薄くなりますよ!

  • a

    a

    ありがとうございます😆

    • 3月19日
🌸

左の画像の正中線より左側に赤くなってるやつじゃなくてですか?😅

  • 🌸

    🌸

    赤いところの事を言ってるのであれば妊娠線だと思いますが😣
    私もお腹ではないですが最初そんな感じでん?赤い?掻いたのかな?くらいでしたが少しずつ線になっていきましたよー😭

    • 3月19日
  • a

    a

    赤くなっているところです😭
    そうだったんですね☁️
    これ以上増えない事を祈るのみです😂

    • 3月19日