※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゜◇゜)
ココロ・悩み

旦那からのセックス拒否に悩んでいます。出産後1年間レスで、拒否され続けています。理由がわからず傷ついています。

旦那にセックス拒否されてる方
いらっしゃいますか(._.)?

女性の方が拒否するのは
よく耳にしますが
旦那から拒否されてます(._.)

特にしたい!ってわけでは
ないんですが、
出産して一年程レスです。
そろそろしてもいいのかなと
思ってるんですが(._.)

拒否されまくってます(笑)
結構傷つくんですね😅

はっきりしたくないと
言ってくれればいいものの、、
行動で表されるので
余計辛いというか…

女として見れなくなったのか
ただ寝たいだけなのか
さっぱりわからず、なんだか
拒否られたことがショックで
一人でシクシク泣いてしまいました。

コメント

みし

泣きはしてしませんが、私も拒否されてます(^^;)
夫は性欲無いそうです。
私が妊娠中はトイレで抜いてたのに、まぁいいか、と放っておいてます(^^;)

  • (゜◇゜)

    (゜◇゜)

    拒否の仕方が露骨というか
    手を振り払ったり離れたり
    嫌だと言ってくれればいいのに
    と、思い余計悲しくなりました(笑)
    二人目もほしいな~と思ってるのでなんともいえないですね(._.)

    • 5月29日
スカイまま

何で嫌なんですかね?
今がまでは逆に断ってた感じですか?

  • (゜◇゜)

    (゜◇゜)

    わからないです⤵
    妊娠出産してからは
    誘われることは一度もなかったので
    断ったこともないです⤵

    • 5月29日
  • スカイまま

    スカイまま

    う~ん🌀妊娠中にずっと断ってたなら旦那さんの中で何かが吹っ切れて、もぅしない!と決めたのかなーと思ったんですけど違うなら謎ですね(。•́︿•̀。)
    男の人って何でヘソ曲げて意地になるのか分からないですからね⤵️
    あちらからしたら、女もそーだろ!って感じ何でしょうけど💦
    ちゃんと理由を教えてくれるといいですね(´•ω•̥`)

    • 5月29日
  • (゜◇゜)

    (゜◇゜)

    ありがとうございます(;o;)
    ただ単に性欲がないのか…
    いつだかふざけて
    そろそろたまってんじゃない?って聞いたら
    いや?全然。と普通に
    返して来てたので
    もしかすると性欲がないのかもしれませんね(笑)

    • 5月29日
  • スカイまま

    スカイまま

    前から淡白な旦那さんなんですか?
    お子さんがいるなら、全く性欲がないってわけじゃないんでしょうけど、念願の子供も、もーいるし!って感じなんですかね(^-^;
    けど、子作りの為だけ じゃないですよね⤵️
    大切なコミュニケーションと言うか💦
    何もせず溜まらないって事は本能的にないと思うので1人で済ましてるのかもしれないですね(><)
    そっちの方が手っ取り早いしって感じで。
    溜まる→出す ただそれだけ って言う考え方なのかもしれないですね(´×ω×`)

    • 5月29日
  • (゜◇゜)

    (゜◇゜)

    付き合ってるときは性欲の塊みたいな感じでした!
    結婚して一緒にすんでからも変わらずで
    やっぱり妊娠出産を期に
    いまみたいな感じになりましたね(._.)
    そうなんですよね⤵
    コミュニケーションとして
    と、私は思ってるんですが
    肝心の旦那が(笑)
    一人でしてるかな?と思いましたが
    それもいっさいないのです😱
    年も年だからかな~と思います。34です😅

    • 5月29日
  • スカイまま

    スカイまま

    34なんてまだまだですよ😱
    その若さで性欲なくなられては困る人がいっぱいいますよね😱
    40過ぎても元気な人もいるし人それぞれなんでしょうけどね💦
    確かに30代になると疲れが優先されますけどね⤵️

    • 5月29日
  • (゜◇゜)

    (゜◇゜)

    そうですよね(._.)
    友達の旦那は40なのに
    盛ってるらしいので
    うちの旦那がマレなんでしょう(;o;)
    そうですよね、休みの日も
    一日寝てたりしてます⤵
    疲れがとれにくいんでしょうね(笑)

    • 5月29日
ゆぅママ

おはようございます。
あたしもそれで昨日二時間くらい話し合いしました!
あたしの場合は独身の頃より体重が10キロ増え今の体型ではやる気がおきない。痩せてから来て言われました。

まぁ前にも何度も言われたことありますが(^^;
昨日も泣きましたが旦那からしたら独身の頃は性格もよかったし外見も可愛かったから好きだった。
これから子供もあと二年で小学生になるし集まりとかも多くなる。
綺麗なママでいて欲しいし痩せておしゃれもして自分に自信持ってもらいたい!

好きな人がブクブク太っていくのは正直ショックだよ。。俺が勝手に思うけどお菓子のちょこちょこ食いが多いと思うよ。ご飯は、三食食べてお菓子は食べる量を減らしたら?

と、言われました(^^;


最初は拒否られてショックでしたがまぁ確かに今の体型ぢゃ興奮はしないだろうし自分も自信持って襲えないなっと思いました(^^;

長くなりましたが、ちゃんと理由があるとぉもいますよ?

  • (゜◇゜)

    (゜◇゜)

    やっぱり話し合いが必要ですよね💦
    うちの旦那は話し合いが
    できず無言になるので
    話し合いになるのかすら
    わかりませんが…。
    そういう明確な理由を
    きちんと言ってもらいたいですね。
    原因がなんだかわからないと
    ずっとモヤモヤてしまいますし…。

    • 5月29日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    うちの旦那もですよ(^^;普段はあまり喋らず無口ですよ!子供が寝てから下に降りて旦那と話し合いしました!

    ちゃんと理由を教えて!ラブラブしたいと言っては?

    • 5月29日
  • (゜◇゜)

    (゜◇゜)

    そうなんですね!
    今日の夜、思いきって聞いてみます(._.)
    教えてくれればいいですけど…⤵

    • 5月29日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    無口は困りますよね(^^;なんか悩みが一緒なんで仲良くなりたいです!

    • 5月29日
  • (゜◇゜)

    (゜◇゜)

    そうなんですよね(..)
    話し合いを持ちかけても
    無口でなにも言わないから
    一人で演説してるみたいです(笑)
    無口旦那も一緒ですね!😁

    • 5月29日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    わかりますw
    1人で演説ですよね(^^;
    無口旦那も一緒ですね(^o^)

    • 5月29日
  • (゜◇゜)

    (゜◇゜)

    普段無口でも、その話し合いでは
    しっかり本音を話してくれたなら
    まだ良いですね(..)
    私の場合、わかんない。 とか言われると予想してます(笑)

    • 5月29日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    うちより無口ですかね?あたしは言いづらい事はラインで言ったこともあります笑。

    どんな風に拒否されるのですか?

    • 5月29日
  • (゜◇゜)

    (゜◇゜)

    親からも本当に喋らないね
    といわれるくらいなので
    相当だと思います(笑)
    背中向けられたりわざわざ
    離れたり枕を盾にしたりと
    遠回しな感じですね⤵(笑)

    • 5月29日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    無理矢理襲ってみるのは興奮しないですかね?

    • 5月29日
  • (゜◇゜)

    (゜◇゜)

    拒否られるの怖くて
    なかなか勇気がでません😞

    • 5月29日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    でも理由知りたいですよね(T0T)
    あたしみたいに少し太ったからとかぢゃないですよね?(T0T)

    • 5月30日
  • (゜◇゜)

    (゜◇゜)

    そうですよね(;o;)
    体重とかは妊娠前に戻って
    ちょっとお腹がポコっと出てるくらいです(笑)

    • 5月30日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    それぢゃあ魅力ありますね(^o^)旦那さんが興奮するような下着は?

    • 5月30日
さとたか

拒否されてる理由が何かしらあるかもしれないですね。
私も頑張って誘ったりしたけど、先に寝られたり。
その逆もあったりで2人目ほしいとお互い思っていてもこのありさまです(笑)

タイミングも合わないし、お互い疲れてたり、体調悪かったり。

拒否された時、私も傷つきました。すっかりレスでもう、どのように誘ったらいいかわかりません(._.)
でも話し合いは大事ですよね。他の方もいってるよう、なにげなく聞いてみてはどうでしょう?

話し合うと私ばかり話して旦那は無口になるので、その辺も難しいんですよね。
アドバイスになってなくて、ごめんなさいm(._.)m

  • (゜◇゜)

    (゜◇゜)

    そうなんですよね…
    また断られるの怖くて
    誘うのも嫌になってしまいます。
    私の旦那も無口で話し合いに
    ならない人なので
    ちゃんとできるか不安ですが
    話をきりだそうと思います(._.)

    • 5月29日
ちろる

うちも、同じです。
旦那さんの、性欲がありません
妊娠してからというもののセックスは、かれこれ5ヶ月間くらいないです。
コンドーム買っちゃったと言って抱きついてもしてくれません。
なんででしょうかね?