※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんやまま
妊活

2人目希望なのですが、最終生理日から数えて3w1dになります😊最近トイ…

2人目希望なのですが、
最終生理日から数えて3w1dになります😊
最近トイレの回数がかなり増えて困ってます😅
それに少し微熱が続いてて
基礎体温は測ってないのでそれが高温期なのかも分からないのです💦
これは妊娠兆候と考えて良いのでしょうか?
1人目の時は、この頃何も無かったのでわからなくて💦

同じような経験があり妊娠判明されたかた居られますか?

コメント

まま

1人目の時微熱が続き、今回2人目の時は4w前くらいからトイレが物凄く近かったです😓

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    そーなんですね💦
    私も一日に何回行くんだ?と思う程かなり行ってます😅
    調べるにしても早いしモヤモヤしてます💦笑

    • 3月19日