※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

セックスレスについてです。気持ちをどう整理するべきか悩んでいます。…

セックスレスについてです。
気持ちをどう整理するべきか悩んでいます。

要点をまとめます💦

・結婚してから夫側レスで、
夫から求めてくることは0。

・私が「今日しよー」と言っても、「疲れてるから無理。触らないで」と。
(それがほぼ毎日になり、私から誘うこともなくなりました)

・子供たちが生まれた後は、年に1回。

・セックスするキッカケは全て私から。

・夫はレスの間、風俗通い。
(発覚した後は本気で謝ってくれて、2度と行かないと約束してくれました。それから2年経ちますが、今は行っていないそうです)

・「なんでレスになったの?」と聞くと、私に「触らないで」と言われたのがキッカケ。
(私は、子供たちがいる時や、公共の場で触れられるのがとても嫌なんです。だから咄嗟に「やめて」「触らないで」と言ってしまいます。)

・子供達が寝た後に私に触れてくることはありません。
(いつもふざけたテンションで触ってくるので、そういう感覚でしか私に触れてくれないのが悲しくてたまりません。)

・「私としたいとか思わないの?性欲ないの?」と聞いたら、「うん、ないねー。仕事忙しいし」と言われました。

夫は、私がしたくなったら応じるとは言ってくれましたが、前のように「無理。触らないで。」と言われるのが辛いのでもう誘うことはできません。

けど私がしたくなった時、どうしたらいいんですかね。
夫婦仲はとても良いので、完全にプラトニックな関係が築き上げられてしまってる気もします…。

女としても終わったな、終わらされちゃったな、という感じでとても悲しいです。
どうやって乗り切ればいいんですかね…。
共感できる方いらっしゃいますか(;_;)?

コメント

あ

浮気はダメだと思いますが、浮気してんのかな?風を演じてみたらどーですかね🤔

いきなりメイクとか服の雰囲気変えて、丈の短いスカートにピアス開けてなかったらあげたり数増やしたり、携帯はお風呂場、トイレに必ず肌身放さず持っていくとか、ギリギリ怪しいラインせめて一回焦らせたほうがいいと思います👊

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます!
    ほんと、一度焦らせてみたほうがいいですよね。
    実際、私が浮気したら傷付くとは言ってたので、ちょっと不安にさせてみます😢

• 3月19日
はな

同じ状態にあってすごく共感しちゃったのでコメントさせてもらいました😣💦
私も当時すごくショックで常に悲しい気持ちでした😢
女になろうと少し前向きな気持ちになれてから、旦那の前で着替えるのやめたり、発言もきつい言い方をやめ気をつけたり、出会った頃の自分に戻ろうと必死でした😅
少しは改善されたような気がします笑
そのうち私自身も旦那に対して性欲がなくなってきたので今ではちょうどいい感じです😊
自分がそうなってから、性欲がなくても異性としての魅力は感じてるし大好きなのは変わらないという感覚がわかり少し気が楽になりました!

• ぷに

ぷに

共感してもらえて嬉しいですー😢私も少しだけ変えてみようかな、と思います!

• 3月19日
ななみ

きっかけを聞いた時に謝りましまか?
それが本当に理由ならその言葉がかなり傷ついたのかなっと思いました。
うちは旦那はバツイチですが、元嫁からエッチの時に萎えた事があったらしくその時に
「役立たず」と言われたらしく、その言葉が傷ついたみたいで、それから離婚までの数年1度もしてないそうです。
とろろとろろさんの言葉は元嫁の言葉に比べたら全然気にする事のない言葉で私も旦那に言っちゃう言葉なんですが💦
もしかしたら旦那さんの中ではかなり大きな傷になっちゃったのかなっと思いました。

• ぷに

ぷに

きっと傷付いたんでしょうね。。

• 3月19日