※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaai113
家族・旦那

旦那の誕生日をどうしようか悩み中です。5月30日が旦那の誕生日なんです…

旦那の誕生日をどうしようか悩み中です。

5月30日が旦那の誕生日なんですが、私は里帰り出産のため実家の新潟に帰省中です。旦那は東京です。
いつも私の誕生日にはいろいろしてくれるので、誕生日に何かしてあげたいんですが、離れているため一緒にお祝いができません。

何かよいアイディアなど教えてください!

一応いま考えているのは、手紙を送る+郵送でケーキを送る(ホールで送っても食べきれないと思うので、小さめのものの予定)です。
共通の友人に連絡して、サプライズでお祝いしてもらいたいなーとも思っていますが、どうなのかなと悩んでます。

コメント

ゆーきさいばい

同じ新潟で里帰り出産って聞いてコメントしてしまいました(笑)

私は、旦那が大阪ですが、離れていると寂しいし大変ですよね( ˙_˙٥)

誕生日を考えてくれてること自体素敵だと思いますよ!
答えになってませんが、良い誕生日を祝えたらいいですね(•˙³˙•)

お互い出産頑張りましょうね♡

• maaai113

maaai113

新潟なんですね!なんだか親近感が湧いちゃいます(*^^*)
    久しぶりに遠距離恋愛みたいで新鮮だけど、やっぱり寂しいです。。
    だからこそ何かやりたい!と思っていたんですが、結局日付変わった時にLINE電話して、お手紙送るだけにしちゃいました。
    出産まであと少しですね!お互い頑張りましょう♡

• 5月30日
アップルシナモン

LINEでテレビ電話で顔を見ながら一緒にケーキのローソクを消すとか?どうでしょ?♡

• maaai113

maaai113

コメントありがとうございます!
    ケーキはやっぱり1人で食べきれないかと思って、お預けにしました笑
    日付変わった時にLINE電話でおめでとうと伝えました♡

• 5月30日
hannnna

わたしは里帰り出産で出産予定日が2月16日、旦那の誕生日が2月10日だったので誕生日プレゼントはbabyちゃんだよ~💓って言ってなにもしてないです(笑)
ちなみにわたしは1月に誕生日で里帰り中だったのでわたしもなにもしてもらわなかったです(笑)babyちゃんが誕生日プレゼント。って思って過ごしてました(笑)
あまり答えになってなくてすみません!

手紙とケーキ送るの素敵だと思います😊

• maaai113

maaai113

予定日と誕生日がそれだけ近いと、babyがプレゼントってできて、素敵ですね!♡憧れます(*^^*)
    赤ちゃん産まれてから、落ち着いて3人でお祝いしたいと思います。コメントありがとうございました!

• 5月30日