※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむりねこ
子育て・グッズ

つい先日、好奇心で娘の名前(漢字表記)をママリで検索してみたら1年以…

素朴な質問…というより好奇心からの質問なのでお付き合いいただける方、いいねで回答いただけると嬉しいです(*^^)

つい先日、好奇心で娘の名前(漢字表記)をママリで検索してみたら1年以内に1件だけ同名での名付けを考える方の投稿を見つけました!
響きはたまにいるかな?程度で昔から名前として認知されている響きです。ただ、漢字表記を少し珍しいかな?といったキラキラにならない&読みやすい組み合わせにしてましたので「すごーい!同じ表記で考える人がいた!」と感動しちゃいました✨

長くなりましたが質問です!
同名の表記かぶりって今まで会ったことありますか??

コメント

ねむりねこ

会ったことない!!!

ねむりねこ

1人だけ!!!!!!

ねむりねこ

2人から5人!!!!

ねむりねこ

6人以上!!!!!!