※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
お出かけ

富士市、富士宮市、沼津辺りで結婚記念日にランチを食べに行こうと思い…

富士市、富士宮市、沼津辺りで結婚記念日にランチを食べに行こうと思います😊夫婦だけで行くつもりなのですが、オススメのお店はありますか??
価格設定少しお高めでも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

沼津市のカスケードというイタリアンがオススメです!!うちも結婚記念日やちょっと贅沢なご飯食べたいなって時によく利用します!夫婦で経営されていて、落ち着いた感じのレストランです!サラダ、スープ、前菜盛り合わせ、メイン(パスタ、ピザ、オムライスなどからえらべます)、デザート盛り合わせ、ドリンクが付いて2500円くらいです🤍スープがその日によって違くてとっても美味しいです🤍
私がこの前行った時の写真です!

• はんな

はんな

わーすごく美味しそうです🥺💕イタリアンのお店久しく行けてないのでチェックしてみます☺️‼️ありがとうございます😊

• 3月18日

退会ユーザー

ぜひぜひ!オススメです🤍
    私は1人目妊娠中から行きだして、
    産後1番に行きたいお店だったので主人と二人で行くと奥さんが覚えてくれてたみたいで、色々とサービスしてくれたりしてすごく暖かい雰囲気のお店です🤍ご夫婦で静かにランチしたい!とかならお勧めです‪\♡︎/︎

• 3月18日
  • はんな

はんな

久しぶりに静かにランチして来ようと思います☺️!
    詳細に教えていただきありがとうございます😊
    行くの楽しみです🤗

• 3月19日
とも

富士市でしたらレクアシオンがお勧めです😊

• はんな

はんな

さっそく調べてみました☺️
    すごく美味しそうです✨
    こちらのお店も気になるので候補に入れさせていただきます💕ありがとうございます😊

• 3月19日

もう遅いと思いますが、、、
この間旦那の誕生日のお祝いに
蟹の甲羅
に行きました。
大人だけならゆったりとした雰囲気でとっても美味しい蟹が食べれていいと思いました♡

• はんな

はんな

わー!蟹も良いですね🦀💕
    ゆっくり食べに行きたいです🥺
    行きたいお店リストに追加したいと思います☺️
    教えて下さりありがとうございます😊💕

• 3月24日