※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会についてです。仕事の付き合いなのでしょーがないと思うん…

旦那の飲み会についてです。
仕事の付き合いなのでしょーがないと思うんですが、なんか羨ましくなってしまいます。
私もたまには息抜きもしたい😢

明日、仲良い先輩と4人で飲みに行くみたいですが。
家族がいるのにキャバクラに行ったり平気でしてる先輩とかなんで、そーゆーとこ行かないか心配です。

忘年会終わりは仲良い先輩と4人でカラオケに行き、ガールズバーに行き、帰ってきたのは朝の5時です😑


なんかなんで旦那だけ夜に飲み会とかって思ってしまいます😢
私だけですか😢?
そーゆーの思ってしまう方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!わたしも今から行くわ〜とふらっと行きたいです🔥🔥
もし行けたとしても朝帰りなんて許されないどころか絶対に泥酔からの爆睡なんてできないですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️

    そーですよね!朝帰りなんかしたら絶対ぶちギレられますよね😢

    • 3月18日
まーさん

卒乳したら預けて自分もいきましょう‼️私も時々旦那に預けて行きます💡
旦那の仕事終わるまでは託児所に預けて、終わったら旦那に迎えに行ってもらってご飯とお風呂、歯磨きに寝かしつけ全部やってみろー‼️ってやります。特にうちの子はパパだとギャン泣きして寝ないので、娘には申し訳ないのですが、たまには苦労を体験しやがれ!くらいに思って行きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    とっくに卒乳してます😅

    旦那さんなんも言わないですか😅?

    • 3月18日
  • まーさん

    まーさん

    保育園入れなくて幼稚園入れる為に仕事を辞めてしまったのですが、飲みに行ってた頃は仕事していたから尚文句言わなかったのかもしれません💡

    たまには行っていいとは言っていますが、旦那より圧倒的に友達多いのわかってるから何も言いません。
    自分も文句言われるの嫌なので家事は全部やってから行きます❗️

    • 3月19日
あんかん

今は妊娠中なので行けてないですが、1人目妊娠中から私も飲みに行く宣言してました😂笑
宣言通り何回か任せて行って、今後も2人目落ち着いたら全然旦那に託して飲みに行く気満々です!
旦那みたいに朝帰りは難しいと思いますが、なんで同じ親なのに父親は良くて母親はダメなのかわかりません。
旦那に託して遊びにいきましょう❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️

    何時頃には帰ってましたか?
    ほんまにそれですよね😢

    • 3月18日
  • あんかん

    あんかん

    お酒飲めるようになって2.3回しか行けなかったですが、2時頃と1回は5時に帰りました🙋‍♀️笑
    その時は誕生日だったのもあり、次の日も朝から子供見ててもらう約束だったので思いっきり甘えさせてもらいました🤣

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん優しいですね😆
    私は絶対そんなん許されません😅

    • 3月18日
ママリ

わかりますよー!
うちの旦那は、頻繁にはないですが、
年末年始とかは飲み会あります。
そのときは帰ってくるのはいつも
朝方ですよ😅😅

わたしも職場の飲み会というか
ご飯会みたいなの言ってたけど、
子供も一緒に連れて行ったり
夜じゃなく、昼間だったりですね😂
母親だしある程度しょうがないとは思いますが
羨ましくなりますよね😅

去年の秋頃から
旦那の地元に引っ越してきて
旦那は仲のいい友達とかと
忘年会やら新年会いってて
わたしは、友達もいなくて
そういうのは全くないです🙄🙄

もう、諦めてます😹😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️

    男性は飲み会おおいですよね😅

    やっぱりそーですよね😢

    それは嫌ですよね😥
    耐えられないです🙁

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

私はさみしいので
いやです笑笑
自分が行きたいとかは
ないんですが
キャバクラとかガールズバー
とかはヤキモチで絶対NGで
カラオケでもさみしいので
いやです!

いつも表面上だけでも
快くおくりだしてますか??
私全然だめで、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内心いやですけど、しょーがないかなーってかんじです😅
    なにしてるんかなーってずっと考えてます笑

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えちゃいますよね(。•́•̀。)💦
    今の時期だと
    コロナもあるし
    娘も小さいし
    私も妊婦で、、、

    飲みかいほんとに
    行って欲しくないです😱💦

    • 3月19日