※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那の浮気を許した方いますか?またその後旦那に対して普通の対応をでき…

旦那の浮気を許した方いますか?
またその後旦那に対して普通の対応をできますか?
うちは旦那は100パーセント浮気を認めずに私が問いかけても嘘を突き通します。私は旦那を信じられなくなり今までの様な普通の対応ができなくなりました。そしたら旦那が逆ギレして最近のその態度はなんなの?と言われ私は浮気の事いったんですが認めずもうその話辞めようといってキレてきます。おかしくないですか?心がやられてるのはこちらなのに自分の都合いい事は逆ギレして話を終わらせようとしてきて、、

コメント

ルイ

絶対許しません!
証拠をゲットすれば勝ちだと思います!

• りぼん

りぼん

証拠あります!絶対に許せないしされた傷は大きいです😢

• 3月18日
  • ルイ

ルイ

弁護士に相談したりその浮気相手から慰謝料頂けると思いますよ

• 3月18日
  • りぼん

りぼん

浮気相手は旦那の事独身だと思ってます、、私が問い詰めたら旦那は連絡先消しました、、

• 3月19日
さき

確実に浮気をした証拠はありますか?それを突きつけるとか…。

• りぼん

りぼん

あります!
    突き止めてもそれは嘘とか言い張ります怒

• 3月18日
ちゃんゆん

許してます^_^
本人完全には認めてませんが
誰がみても黒です笑
普通に生活してます!

• りぼん

りぼん

黒って色んなのがありますよね!浮気は😵😵
    普通になるまで時間かかります!
    心の傷が大きいです、、

• 3月18日
  • ちゃんゆん

ちゃんゆん

いい旦那になれとか
    思わんから
    いい父親でおってくれたら
    いいかなーって感じです!

• 3月18日
  • りぼん

りぼん

私は嘘を突き通し続けるのも許せません😡
    子供の前ではいい父親になってほしいです。2人っきりになると色々な事を思い出してしまいます。

• 3月19日
  • ちゃんゆん

ちゃんゆん

なにが本当かなんて
    結局当事者にしかわからないし、離婚するきがないなら
    追求するのやめようと思い
    グレーのままです笑

• 3月19日
ルリビタキ

認めないし許せてない。
修復して仲良くしたいけど、まだ発覚4ヶ月くらいで修復には長い月日がかかりそう。浮気したのも少なからず私にも原因があると思うから優しく歩み寄るしかない。なんだかんだ言って私が旦那好きで悔しいけど。

• ルリビタキ

ルリビタキ

立場が悪くなると怒りますよね。浮気のこと、ついつい言いたくなるけど、なるべく言わないようにしてる。修復するために。

• 3月18日
  • りぼん

りぼん

私は歩み寄るのも嫌です。なんだか嘘を突き通し続けて騙されてたとか思ってしまいます。ここまで見抜けなかった自分が悔しいし浮気してないってずっと言い続けて嘘ついてそれも辛いです。感覚も違うしすごく裏切られた感じがすごくて普通になれません、、

• 3月19日
  • ルリビタキ

ルリビタキ

ものすごく気持ちわかりますよ!浮気したこと自体も、認めないこともものすごく腹立ちますよね!本当なら何もかも捨ててこの世から消えたい。人生リセットしたい気持ちです。家事育児仕事やりたくない、旦那のために色々やるのがバカバカしい。子供いなければ、一人とかでまだ全然物心ついてなければ離婚したいくらいですよ。だけど子供二人を一人で育てる経済力ないし、子供はパパ大好きだし、、、悔しいけど家族でやっていくしかないかな。やっぱり許せなくて、お金や子供のこともあるけど離婚する人もいます。悩みに悩んで何年か一緒にいたけどやっぱり無理ってなる人だっていると思います!
    りぼんちゃんさんはどうしていきたいですか?ギャフンと言わせたい?離婚したい?

時々殺意も感じますよ笑

• 3月19日
  • りぼん

りぼん

本当にその通りです!
    旦那は都合のいい事逆ギレしてキレて話終わらせて本当に都合いいです!
    自分で言うのも何ですが嫁ことなんだと思ってるんだって思います。
    こんなに裏切られたのもはじめてて私は心が相当やられて旦那の言う事何もかもが信じられなく疑うばかりでそれに疲れました。本当にその通りで子供いなければ離婚してました。今は子供がすごく旦那になついていて子供の事を考えるとって思います、、
    旦那は携帯依存症で常に携帯いじってそれにも信用できません。治らないとおもいますが、、

• 3月19日
  • ルリビタキ

ルリビタキ

うちも一緒ですよ!責められるともう別れよう!とか言って逃げようとする。都合が悪いことから逃げる。こんなことになってしまったのは旦那がもちろん悪いし、ちゃんとまた良い夫婦になるためにちゃんと何度も話し合いして納得いくまで話して歩み寄って行きたいのが女ですが、男はそうじゃないんですよね。腹立ちますよね。うちも基本携帯ずっといじってるんで。私も人のこと言えないけど、浮気されてから基本浮気関連をずっと携帯で検索してしまう日々😭
    毎月生理前になると感情が抑えられなくて、旦那を責めることをしてさしまい今朝もまた嫌な雰囲気にしてしまいました。疲れます。この世から消えたいですよ。離婚した方が気持ちがスッキリするんですかね?毎日生きるのが精一杯です。仕事も休みがちだし、生きてる心地しないです😭

• 3月20日
  • ルリビタキ

ルリビタキ

でも同じ心境の方とお話ができるだけでも救いです😌

• 3月20日
  • りぼん

りぼん

おはよございます!
    本当です!(꒪꒫꒪ )
    私は本当に旦那がもう信用できず何もかも疑ってしまい旦那に疑うのやめてよって言われました。
    1度そうゆう事すると信用できず旦那は冗談の度が過ぎてるので何もかもがもう信じられなくなりました。
    私も浮気とか弁護士とか調べてしまう日々です。正直旦那の携帯も解約して取り上げたいくらいです!そのくらいのレベルでSNSや携帯ゲームしたりで呆れます。
    旦那にはそうやって疑うって事は自分に自身ないから?と言われてそれも腹立ちます。
    唯一の救いは本当に子供かなと思います、、
    長々すいません(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

• 3月20日
  • ルリビタキ

ルリビタキ

おはようございます!
    本当信用失くしましたよね。今後もいつかまたあるんじゃないかと思ってしまいます。うちは女が社内の人だったので、会わないと言っていたのにコソコソ会っていて、その後も信じれず怪しいと思うこともあり、生理前の不安定の感情から、職場の上司に伝えて旦那を転勤させて欲しいと言ったら、それが旦那にバレてしまい、激怒でした。修復に向けて歩み寄ってたのに、修復したい人の行動じゃないと、旦那はかなり引いてしまい気持ちが戻らなそう。歩み寄ってくれてたけど、それだけ信頼無くなってたし裏切ってたわけだし、自信もなくなりますよね。旦那のせいで自信だってなくなるし信じろと言われても無理ですよね。
    毎日辛いですよね。睡眠や食欲は大丈夫ですか?仕事は行けてますか?

• 3月20日
  • りぼん

りぼん

ありがとうございます!
    私は旦那の一言がいつもきつく1人になるとあの時の事を思い出してしまいます。喧嘩するとあの時誰といたの?も毎回聞いてしまい旦那に本当にその件はしつこいって言われ逆ギレです。子供が昼寝してたりする時に色々考えてしまいこちらが負った傷は埋まらないです。そうやって人を嘘ついて傷つける神経に腹立ちますし私の存在なんなんだろうって思います。旦那にとって私なんて家政婦とでも思ってるのかなといつも思います。ルリビタキさんは旦那さんと会話今ありますか?
    食欲はありますが睡眠はあまり取れてなくて考えてしまいます。旦那が仕事柄夜勤あったりなのでそれも信じられず寝る時間とかもバラバラなので起きて携帯いじってコソコソしてるかなとか色々不安な日々でそんな自分に疲れます。
    中々すいません(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

• 3月20日
  • ルリビタキ

ルリビタキ

ほんと都合が悪くなると逆ギレしますよね。いつまでもその話をすると修復したいと思えないって言われます。都合よすぎるー腹立つ!
    うちは、子供のために修復に向けてますが、旦那も家族仲良くやっていきたい努力は目に見えるので、普通に子供の話など会話しますし、家事も協力してくれているのが伝わります。ただまだ私への気持ちが冷めている感じはあります。

• 3月21日
  • りぼん

りぼん

遅くなりすいません😵😵
    うちはその話をなんかのたんびにするとしつこいし何なん?って言われて空気悪くなります。
    私が機嫌悪いと俺にもうつるからやめてくれる?ってこないだ言われました😵😵
    旦那は子供と遊んでくれたりはしますが積極的に育児はしてくれません。携帯依存症だし2人の時間の時も携帯で私がイライラします。携帯ばかりいじってると色々な事考えてしまいます、、

• 3月23日
(๑•  •๑)

反省してない時は逆ギレするかなーと
思います。うちも2回ありましたが
認めて謝ったのは本当にわたしが
離婚するとなった時です。
それまでは反省してないし
こっちが泣こうが怒ろうが
やってないしまだグチグチ言うの?
て感じでキレてきてました。

今は普通に生活してます。
今は何もしてないですし
わたしが疑ったりしても
キレなくなりました。

• りぼん

りぼん

確かに反省してないと逆ギレします。私は騙されてたとか嘘をこうやって突き通すんだって思いました、、
    いつまでその話するの?って言って逆ギレ!いやこっちがもっとキレたし腹が立ちます。都合いい時はそうやって言えばいいと思ってと思います😢
    もし信用もできません( ; ᯅ ; `)

• 3月19日

上の子の時二回、下の子の時一回 共に妊娠中に浮気されました!

上の子の2回目の浮気相手はまさかの旦那のいとこ!相手側の親が再婚らしいので旦那とその女と血の繋がりはないですが。
二年間週3、4で喧嘩。その度に離婚してくれ!と泣いてました😂
浮気したのはお前だろう。あの女のところにいけ!と泣いてました。
本気で反省している旦那の変わろうとしている姿もあったので義家族と必要最低限の関わりを持たないことを条件に許しました!

• りぼん

りぼん

そうなんですね😓
    私の場合浮気を認めないし嘘突き通します。騙されてた感じがすごくします。これって性格もありますがしまには逆ギレで都合いいと思いこっちがいい顔するのも疲れます、、😓

• 3月19日