※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api
子育て・グッズ

いたずら系とアンパンマンのおもちゃで悩んでいます。感想を教えてください。

おもちゃの質問なのですが、いたずら系のおもちゃで、やりたい放題とアンパンマンのよくばりBOXのどちらか買おうか悩んでいます。
お持ちの方いましたら感想を教えていただけるとと嬉しいです☆
よろしくお願いします。

コメント

api

やりたい放題の商品はこちらです!

キャラメル

やりたい放題買いましたがやっぱり飽きます((T_T))。。リモコンはお気に入りです♪

• api

api

回答ありがとうございます♡
    そうなんですね😂
    うちのこもすぐ飽きるので、なんとか家事をするために、時間稼ぎできるおもちゃを探していまして(><)
    なんとか長く遊んで欲しいですよね😩

• 5月28日
  • キャラメル

キャラメル

かぎ、財布、携帯、調理器具は長く遊びます。。

• 5月28日
  • api

api

そうなんですね!実用的なものがお好みなのですかね(^∀^)

それはおもちゃとかですか?
    うちの息子は本物ならくいついて夢中になるんですが、汚いし危ないからおもちゃで遊んで欲しいです😂笑

• 5月28日
りっくんまーまー

アンパンマンの持ってます♡

音楽も色々鳴るし、インターホンや鍵開けるやつなど色々あります!

友達から1歳のプレゼントで貰いましたが、半年経っても遊んでます*\(^o^)/*アンパンマン大好きなので余計ですかね*\(^o^)/*

• api

api

そんなに長く使ってくれると嬉しいですよね😄
    うちの子供はもうすぐ9ヶ月になるのですが、まだ早いでしょうか?

• 5月28日
  • りっくんまーまー

りっくんまーまー

1歳の頃はアンパンマンの所叩いたら色んな音が鳴ったりするので叩いたり、パズル?みたいにはめ込むやつをしてましたが今は音楽鳴って踊ったりしてます(´・_・`)

おっちん出来るなら大丈夫かとおもいます*\(^o^)/*

• 5月28日
  • api

api

踊るなんてカワイイです♡
    もし買ったとして、今は使えなくても1歳になればできますよね(^0^)

• 5月28日
ht☆mama

やりたい放題持ってます( ^ω^ )
上の子は蛇口の水が出る音が好きで凄い遊んでました!
下の子はティッシュの部分ばかり遊んでいてティッシュなくなりました笑
1歳をこえたあたりから鍵を使って遊ぶようになったりで結構長く遊んでくれた記憶あります^ ^
今も見つけたら遊びますが蛇口の水が出る音がうるさくて隠してます笑
次赤ちゃんうまれたらまた使わす予定です(*´ェ`*)

• api

api

そうなんですね!蛇口!!
    息子もお手て洗うとき蛇口好きなので、もしかしたら興味持つかもです😄
    やりたい放題とても惹かれてきました(笑)

• 5月28日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

うちはやりたい放題を主人の友達から頂き使ってます💓
ティッシュが人気らしいですがうちの子はリモコンとかメガネとか好きです❤
でも一番食いついたのは電池も何も入ってないマヨネーズがピュッて出るヤツでした(苦笑)

• api

api

マヨネーズ(笑)カワイイ!
    息子もリモコン、メガネ…好きです!本物を(^∀^)
    メガネとか壊れたらいけないから触らせないので、憧れてるみたいなので遊んでくれるかもです🙌

• 5月28日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

うちも本物のリモコンメガネ大好きで、私はかけないのでいいですが、主人はあー٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶また指紋が…って言ってます(笑)
    本物にはかないませんが楽しんでるみたいです💓
    お水出したまんま私の所に来たりするので、節水しなきゃだめでしょーって言うと主人は節電じゃね?と言ってて確かにって思います(笑)

• 5月28日

こんばんは!
アンパンマンの方、持っています(^-^)/
うちの子は、マヨネーズにはまっていました♡笑
今は、音楽鳴らしたりインターホン鳴らしてみたりと毎日飽きずに遊んでいます🎶

まれ

どっちも持ってます!
絶対アンパンマンです!
やりたい放題つまんないですよ。