※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ファッション・コスメ

LUNAのナイトブラって...AAAカップ痩せ型の貧乳でも効果ありますかね?余…

LUNAのナイトブラって...

AAAカップ痩せ型の貧乳でも効果ありますかね?

余分な脂肪があまりないので、ナイトブラ付けても効果あるんだろうか...と思いながらもつい限定値引きがあったので購入してしまいました....

なんか鈴木奈々がイメージモデルでなんか私も変われるのかなとか思ったのがきっかけで、
鈴木奈々がやってたバストマッサージとかお風呂で毎日やって大豆が良いって聞いたので毎日納豆ワンパックを食べて下着付けてやってみようと思ってます。

妊娠中ですが、妊娠中からバストケアしてるといいってネットで書いてあったので、、、

ただ基本ナイトブラって下から履くみたいなんですが、
妊婦だとお腹も出てるのでなかなか大変だなと思いながらお腹にあたらないように気をつけて履きましたが上から着用するしかないですよねー?

妊娠中ナイトブラ付けてる方や、同じようにかなりの貧乳痩せ型でも効果あったよって方の意見を聞きたいです!

お願いします🥰🥰

コメント

あかちゃんマン

補足:鈴木奈々は着用したら谷間ちゃんと出来てたけど、私はそれより全然ないのか谷間すら出来ません😅みなさんはナイトブラつけた感じどんなですか!?