※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

石川県にお住いの方に質問です。コロナウイルスが怖くて散歩に行くくら…

石川県にお住いの方に質問です。

コロナウイルスが怖くて散歩に行くくらいで、どこも出られていません……
ストレスも溜まりそうです😨
みなさんどの程度お出かけされてますか??

コメント

りんご

なんだかんだ結構出かけてます💦
でも今までは暇だしってイオンモールとかぶらぶらしてたんですけど、用事がない限りは行かないようになりました😵

外食も気にせずしてますが、消毒ジェルを持ち歩いて頻繁に消毒してます。

• ママリ

ママリ

イオンモールとか出かけたいけど怖いですよね😨
    富山とか出てないし平日行きたいなーとも思うんですがなんかどこまで出ていいか怖くて😨

わたしも手ピカジェル持ち歩いてます!!
    いままで全然消毒なんてしてこなかったのに、コロナが流行してから消毒しまくりですよね😂笑

• 3月18日
瑞

公園とかでまだ遊べる年齢ではないので結構最近はイオンとか行っちゃってます😅
自分ではまだ動けないのでベビーカーで移動ですが…
ずっと家にいると気が滅入るし外出した方が娘は夜よく寝るので🙌🏻
支援センターとかは今のところしばらくは行かない予定です😰

• ママリ

ママリ

近い月齢の方の意見嬉しいです🥺💓
    そうなんですよ💦
    うちもベビーカーなら寝てくれます😂笑
    イオンとか行こうかなー小さい月齢のお子さんとかイオンにいますか??
    支援センターはなんとなくなんか1番こわいなーって思っちゃいますよね😂

• 3月18日
  • 瑞

イオン行ってペットショップで犬見せたり大人の夕飯の買い物などしてして帰ります😂
    1歳満たないくらいだろうなって子結構見かけますよ!家族連れでもママ友同士でも😊

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

意外とみなさん行かれてるんですね🥺
    本当にこの終息の見えないウイルスのせいで、全然出かけられずストレス溜まる一方で😂
    結構行かれてる方いるのなら今度少しだけ気分転換に行ってきます!!
    ありがとうございます🥺💓

• 3月18日
  • 瑞

GAありがとうございます🥺
    私もずっと娘と家に2人は正直かなりきついので😂なんなら今日も行きました🤣
    今日もベビーカーに乗ってる小さい子たくさんいました!なんなら娘より小さい子もいましたし🥺
    ママが気分落ちると全てがダメになると思うので気分転換大事にして頑張りましょうね🥰

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺💓
    そんな小さいお子さん連れてるんですね🤔
    もうしんどくなるので出かけてみます⸜❤︎⸝
    ありがとうございます😊♪
    お互い頑張りましょう⸜❤︎⸝

• 3月18日

基本的には家の中か、家の前でシャボン玉や公園で砂遊びがメインで、買い物にも毎日ではないですが連れて行きます。
ただ、室内の施設や支援センターには行っていないです💦

• ママリ

ママリ

公園行きたいけどまだ自分で動けないしうちは結局家の中ばかりで💦💦
    支援センターはなんとなく怖いですよね💦
    室内の施設はイオンとかもですか??

• 3月18日

退会ユーザー

イオンはやっぱり連れて行くと遊びたがったりするので行けないですね💦
    公園行って抱っこで色々見て回ったり、抱っこして一緒にブランコや滑り台するだけでも楽しいですが、やはりそれじゃ間がもたないですよね😅

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦💦
    早く終息して欲しいですよね😨💦
    子供もママも家の中だけだとストレス溜まりますよね💦

• 3月18日
min

こども園解放なども閉鎖したので、基本引きこもってます💡たまに公園行きますが、まだ寒いし風強いし長居は出来ません💦
なかなか買い物などは子供連れては行けないです😣

• ママリ

ママリ

解放も閉鎖してるんですか😨
    引きこもり辛くないですか??💦
    わたしも買い物行く時実両親や旦那に預けて行っています💦
    でも本音はイオンモールとか行きたい……😅
    早く終息して欲しいですよね💦💦

• 3月18日