※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
妊娠・出産

妊娠後期?毎日眠気がすごい💤💤仕事中とはいわず、運転中も家にいる時も。そして33週に入ってから毎日胎動が激しい。

妊娠後期?毎日眠気がすごい💤💤
仕事中とはいわず、運転中も家にいる時も。
そして33週に入ってから毎日胎動が激しい。

コメント

まめしば

後期に入ってくると寝れなくもなりますし私はつわりが戻ってきたりしました(´;ω;`)
赤ちゃんも大きくなって激しくなってきますよね♪我が子も産まれてくる前日まで元気でしたよ♪
赤ちゃん産まれてからは「次いつ熟睡できるんだろ?」ってふと思った時があるので今のうちに死ぬほど寝といた方がいいですよ💪🏻✨

• しゅーまま

しゅーまま

そうですよね〜、婦人科の先生も寝れるときにたくさん寝てね!って言われました😱産まれてからはとにかく寝不足だからと😱胎動が激しいのも幸せなことですが、未知の世界で驚いてます😭

• 3月18日

私も産休とってから毎日どんだけ寝るんだというくらい寝てます💦
臨月=冬眠くらいの勢いです😅
出産・育児という大仕事を控えてるので「今のうちに休んでおきなさい」って身体が言ってるんだわと思って甘えちゃってます😂

• しゅーまま

しゅーまま

私も来月から仕事も一旦辞めて産休というなのお休みに入るので、どれくらい寝てしまうのか恐怖です❗️
    今でさえ、休憩と思って椅子やソファーに腰かけるとすぐに眠くなってくるのですごいなーと💦

• 3月18日
ママ

私も妊娠中旦那と出かけるので車に乗ると、3分ほどで爆睡してました😂😂

• しゅーまま

しゅーまま

運転してもらってるのに、悪いな〜って思うんですけど今までの眠気と違って私も何故か耐えられなくて😭
    目的地着いて起こされると、家出てすぐ爆睡してたよと苦笑いされます😱

• 3月18日
  • ママ

ママ

旦那さんもはや!!って爆笑してました😂😂初めから椅子倒してくれてる時とか気を遣ってくれて優しかったのに今では .. あのときに戻って欲しいです😂😂

• 3月18日
  • しゅーまま

しゅーまま

でも、ほんっとうに眠いですよね😫
    寝ても寝ても眠いから困ります😱

• 3月18日