※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マザー
家族・旦那

夜中に子供に起こされて頑張ってるママさんお疲れ様です。ここで皆さん…

夜中に子供に起こされて頑張ってるママさん
お疲れ様です。

ここで皆さんの惚気話聞かせてください!

うちは付き合いたてから変わらず
旦那のことが大好きで大好きで仕方ありません
付き合ってもう2年も経つんですが大好きです。

みなさんの旦那様との告白シーンでどんなでした??
また結婚のきっかけとかプロポーズはどんなでした??

私は旦那と出会った時はシングルマザーで
1回目のデートのときは2人きりで
2回目のデートで子供も連れてでした
2回目のデートの帰りに待ち合わせしてた場所で
旦那が車から出て私のとこに来てしゃがんで
「付き合ってください」から始まりました笑
当時は直接告白されたことなかったので
ニヤニヤと嬉しさが半端なかったですね笑

結婚はできちゃった婚なんですけど
指輪が届いたときに家で
「支えてください」って言われました!

今では家事手伝ってくれて育児も積極的にして
いつも笑かしてくれて優しい旦那が大好きです

最近されて嬉しかったのは
肌荒れと肩こりに悩んでたときに
仕事帰りにチョコラBBとバブ買ってきて
「これ飲んでゆっくりお風呂浸かり」って言われたことです笑

良かったら皆さんのお話も聞かせてください❤️

コメント

deleted user

まだ子供生まれてませんが、旦那と4年一緒にいます☺️
友達の紹介で知り合い、私は振られたばかりで付き合うのが怖くて友達のままでいいやって思ってました☺️
私が介護の資格を取りに行ってる時の夜講習に旦那と初めて会いそのままお泊まりして、その後も連絡とっててasuのこと好きかもと言われました☺️❤️付き合って半年で同棲して☺️
旦那は忘れてるかもしれないけど私は一生忘れない思い出です☺️
それから去年妊娠し入籍念願の赤ちゃん授かり来月には会うことごできます🥰

  • マザー

    マザー

    好きかもなんて言われるとドキドキしちゃいますね🥰
    男の人はそーゆうの忘れてる人多いですよね笑笑
    あともう少しで赤ちゃんに会えますね💕
    出産頑張ってくださいね❤️

    • 3月18日
ma

私もシングルで
1歳なったばかりの
娘に初めて会った時は
泣かれてました‼︎笑
一度は振られて
落ち込んでましたが
2週間後にまた連絡きて
結婚の覚悟決めてまた告白してきてくれました😆

  • マザー

    マザー

    素敵な旦那さんですね♪
    シングルで結婚の覚悟決めて告白してくれるってとっても嬉しいですよね☺️

    • 3月18日
はじめてのママリ

とっても素敵なご主人ですね😍💓

私もシングルでした🥰
結婚して一年半、付き合って2年半になるけど大好きです❤️
小さい喧嘩はたまにありますけどね🤣

プロポーズは不器用な人なのでサプライズ感全くなく笑
一緒に婚約指輪買いに行って、届いてから会えたのが旦那の誕生日で、誕生日プレゼント何が良い?って聞いてたのですがあまり物欲ない人なので「プレゼント決めたから当日言う」って言われて、誕生日当日にデートしたら初めてデートした日のデートコースを回って…🥰
その終盤あたりに「○○(私)と○○(息子)の人生を僕に下さい」って言って指輪を渡してくれました😍💓💕沢山素敵な想い出がありますが、10歳上やけど少年の様な旦那が大好きです💖

  • マザー

    マザー

    プロポーズ素敵ですね💕
    息子さんの人生もなんて嬉しすぎますね🥰

    • 3月18日