※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
子育て・グッズ

チャイルドシートApricaディアターンプラスを使っています。1歳9ヶ月差の上の子にはジュニアシートを購入予定。コンビの旧型ジョイトリップを検討中。他におすすめがあれば教えてください。

チャイルドシートApricaディアターンプラス使用してます。これは生まれてくる子に使い1歳9ヶ月差の上の子にはジュニアシート買おうと思ってます。1歳から使えるジュニアシートでコンビの2万行かない旧型ジョイトリップを買おうと思ってますが使った感想または他におすすめがあれば教えてください!

コメント

aki

うちもチャイルドシートを下の子に。上の子にはジュニアシートを買いました😊
西松屋の8000円程の物にしましたが、問題無く使えてます!笑

• E

E

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

新しい方のジョイトリップ使っていますが、リクライニングもきくしめちゃくちゃ良いです😊

• E

E

旧型もリクライニングできるみたいですが新しくなった点はエッグショックだけなんですかね?2万6千円は高いので旧型1万8千円検討してますが😅

• 3月18日