※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よりお
サプリ・健康

産後1年も過ぎてしまいましたが、痩せたいと毎日おもってるだけで行動…

産後1年も過ぎてしまいましたが、痩せたいと毎日おもってるだけで行動に移せていませんし続きません⤵⤵そろそろ旦那にもデブ扱いされてきて焦る気持ちもあるけど、食べることが息抜きになってしまってて💦
ダイエット成功した方、または継続できている方、どんなダイエットしていますか?どうやって意識保っておられますか?

コメント

かるび。

私も食べること大好きなので
毎日最低でも食べたお菓子の個数×1分のプランクやってます!
体が慣れてきたらバリエーション増やしたり、時間に余裕があったら足パカやってます😊
最近は食べてなくても筋トレしないと落ち着かないです笑

ちなみに3ヶ月で7キロ落ちました💮
まだ頑張って続けてまーす

  • よりお

    よりお

    まずプランクから検索してみました(笑)
    個数×1分はすごすぎます😂😂
    どか食いとかしたくなりませんか?

    • 3月17日
  • かるび。

    かるび。

    土日のどっちかはチートデイにして
    夜7時までは好きなもの食べてOKにしてます💮
    でも続けていくと、だんだんドカ食い願望も消えましたよー!

    • 3月17日
  • よりお

    よりお

    チートデイ!聞いたことはあるけど、どか食い願望も消えるのは初耳です✨
    普段の食事はなにか意識してることとかありますか?✴

    • 3月18日
  • かるび。

    かるび。

    食事は制限してないです!
    夜ご飯は白米少なめにしてますが
    糖質制限とかは一切なしです☺
    揚げ物も食べてます笑

    • 3月18日
toma

私も食べる事大好きです❗️
お腹もすごい空くし、
お菓子食べたりしちゃってます💦
母乳のおかげなのか、
産前よりも体重は少し落ちましたが、抱っこしながらスクワットをたまにしてます🙌
1回のスクワットは本当数回ですが毎日何回かやる様にしてます❗️

  • よりお

    よりお

    やっぱり母乳あげてるときが体重落とし時ですよね✨
    抱っこしながらのスクワットめっちゃきついのに、意識高いですね👏👏
    スクワット私もはじめます!
    ご解答ありがとうございます💛

    • 3月18日
  • toma

    toma

    体重落とし時だけど食欲が凄いです🤭笑

    毎回は無理ですけど気づいた時に数回←本当に数えれる程数回ですがw
    やらないよりいいかな❓と思ってやってます❗️

    卒乳してもこの食欲が治らなかったら、凄い体重増加しそうで怖いです💦

    • 3月18日