※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

マミーポコのM→Lを使っている方、大きさの変化を感じていますか?メリーズとの比較も含めて、Lサイズの適合感について悩んでいます。

マミーポコのM→Lと使っている方みえますか?

なんだか大きさがほとんと同じような感じがするんすがとうでしょうか?😅

Lサイズは頂き物でたぶん何年か前のものを試しに履かせてみました。
今のLサイズもこんな感じなのかな?と思い…

メリーズも併用しているんですが、M→Lで大きくなった!って感じがしました!

コメント

バマリ🔰

メーカーによって私はパンパースでしたが当時あまり変化無いじゃんと思いました。

そしてメリーズに変更→メリーズビッグに進みましたその頃にはトイトレで夜やお出掛けの時しかオムツを使う事は無かったです。

• バマリ🔰

バマリ🔰

ほかに違う点は尿吸収耐量です。

• 3月18日
genkinominamoto

マミーポコMとLが今家にあります!
上の子2人まとめてLにしてたんですが、もう一度下の子をMに戻してみたらやっぱりサイズ違うなと感じますよ💡見た目も多少違います。
でもほんとちょっとの違いですが何となくLよりフィットしてる感じです🙂
枚数入ってる分Mでしのごうかと

うさ

お返事遅くなりすみません💦
メリーズがMとLが結構違ったので、あれ?と思ったのですがやっぱり多少違うんですかね💦
ありがとうございました😊