※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
john
妊娠・出産

過去の妊娠では下腹部痛を感じていたが、今回は体調変化が少ない。同じ経験の方、痛みを感じなかったでしょうか?

先日クリニックで陽性判定をもらい本日4w4dです。
過去に妊娠し流産したときはすでにこの頃から下腹部の違和感があり、妊娠してる!!という感じがありました。
今回は少し胸が大きくなったかな?くらいで大きな体調の変化がありません(>_<)
複数回妊娠された方で、過去の妊娠では感じた下腹部痛が次の妊娠ではまったくなかったって方はいらっしゃいますか??

コメント

ぽつ

質問内容がずれるかもしれませんが、わたしは2回とも下腹部痛は感じませんでした😊2人目はほんとに何もなかったです😂

• john

john

ありがとうごさいます。
    ぽんさんは、お一人目のときもお二人目のときも何も感じなかったのですね…!
    何もなくても無事に出産されてる方もいらっしゃるということで、あまり気にし過ぎないようにします💦

• 3月17日
4人年子mämä💛🧸

1人目は下腹部痛感じなくて

2人目妊娠の時に着床出血から下腹部がつるような違和感はありました~!

• john

john

ありがとうごさいます。
    とと。さんはお一人目のときは症状がなくてお二人目とのきにはあった逆パターンなのですね!
    やはり妊娠ごとに症状は変わるものなのですね。
    参考になります。どうもありがとうごさいます!

• 3月17日