※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

妊娠中の急激な性欲に困っています。セックスやオナニーができず、妄想だけでお腹が張ります。この状況をどう乗り越えたらいいでしょうか?

下の話です。苦手な方はみないでください💦
現在30周の妊婦です。性欲の強い方にお聞きしたいです。

もともとあまり性欲は強くない方だったのですが、妊娠してから急激に性欲が出てきて、もうエロいことがしたくて仕方ない💦
旦那のことも妙にエロく見えてしまう、隣に寝てるとムラムラしてたまらない💦
こんなの初めてでびっくりしてます😭

とはいえ現在切迫早産で自宅安静中です
セックスもオナニーもおあずけ状態です

ですがエロい夢をみたり、体は触りませんがエロい妄想をしてしまったり、それだけでお腹が張ります😭考えるだけでです😭
酷いと旦那の体に触れるだけでドキドキムラムラしてお腹が張り出しちゃいます💦

こんなことお医者様には相談できないし
でもエロい夢やふとした時に浮かぶ妄想は自分ではどうにも止められないし

妊娠中のこの性欲を、みなさんはどう乗り越えましたか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは普通に一人で
しちゃってます😂

• こ

やっぱそうですよね😂
    わたしも切迫と言われるまでは1人でしてたんですが、切迫と診断されてからはして良いのかダメなのかわからずずっとしてなくて…
    そろそろ限界来そうです😭😭

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画見ちゃったりも
    してます😂😂😂

• 3月17日
  • こ

わかります😭
    映画のエロいシーンまでも食い入るようにみてしまったり、、笑

• 3月17日
あみ

分かります!!!
私も最近性欲が増して
旦那とのことをたくさん妄想してしまいます💦
回答にはなってないですが、もう妄想しまくって落ち着くしかないです💦笑
産後こんなHをしようなど考えてるもののいざ産まれたらそれどころじゃなさそうだなーと思ってます!

• こ

わかりますわかります!産まれたら旦那とこんなHしようってそればっかり考えてます🤣
    そうですよねー、、産後はスッと性欲消えてくれれば良いのですが…😂

妄想で我慢するしかないですかね😭😭

• 3月17日
ぴこたん

私も1人目の時性欲強くなり35週で子宮頸管が短くなってるから安静にしてねーと言われ37週に入り1人でしてその後37週5日で出産しました😂
37週入るまでは我慢したほうがいいかと思います😭
でも私も何回もエッチな夢見たりしてました😂笑

• こ

やっぱり正産期までは我慢ですよね!😭
    37週に入ったら速攻しようと思います…!!笑

ほんと、夢は夢でもつい気持ちよくなって…エッチな夢、癖になりますよね😭😭

• 3月17日
ママリ

わたしもですよー😭
1人でしてましたが、切迫と診断されてからやめました!
けど、夢イキ?勝手になってるみたいで、ほんとにお腹張ってるのかな?と気にになっちゃいます💦

• こ

私も気づかず夢イキ?してるんですかね!?
    私はエロい夢で目覚めた時はもうすごくお腹カチンコチンになってます😱
    エロい夢の快感と言ったらもう…😂

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

夢イキらしいです😂
    体は無意識に我慢出来ずなっちゃってるんでしょうね💦
    出産したらしようねと旦那と言ってます💕

• 3月17日
  • こ

無意識に夢イキするなんて、、とんでもない体になってしまった😭笑
    出産後の楽しみですね🥰

• 3月17日
ママリ

私もお腹張ったらすぐやめて、動画みたり一人でしちゃってます😂性欲かなり波あります😂😂

• こ

やっぱりしちゃいますよねー😭
    切迫さえならなければ…😭
    性欲は止まらないし…でも赤ちゃんには無事に産まれてきて欲しいし…で毎日葛藤がすごいです😰笑

• 3月17日