※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angelily
ファッション・コスメ

お肌キレイなママさん方に質問です。もうそろそろ化粧水を買い替えよう…

お肌キレイなママさん方に質問です♡

もうそろそろ化粧水を買い替えようと思うのですが、オススメありますか〜?高級なものではなく、手に入りやすいコスパが良いものがいいです。
美白と保湿に優れたもの、出来ればニキビにも効きそうな..
子育てしてたら化粧水する時間ない〜って感じで放ってたら、酷くはありませんが肌荒れしちゃって(笑)これ使って良かった!とかヘビロテしてる!とか教えて下さい✨

コメント

ころころころり

無印の化粧水ずっと使ってます♡
余計なもの一切入ってないし、雑誌の化粧水比較するやつでもいっつも1位だったので!
たかーいやつより成分よかったりでしたよ♡

• angelily

angelily

回答ありがとうございます!
    私も調べたら無印が良いって書いてありました✨試してみます♡

• 5月28日

自分で言うのも変ですが、よく肌質褒められます!

最近は豆乳イソフラボンの『とっても濃いしっとり』化粧水と乳液使ってます!通常バージョンよりトロトロの化粧水なので、ふっくらモチ肌になりますよ♡ 500円前後だったと思います!

• angelily

angelily

豆乳イソフラボンシリーズ使ってました✨私は今まで薬用美白でしたが、とっても濃いしっとり試してみます(^^)私も肌褒められたい♡

• 5月28日
el

無印の化粧水使ってます( ´・_・` )でも肌綺麗な人って基本何使ってても大丈夫なんで(笑) 私なんか洗顔きらしたら 主人が使ってるギャッツビーでも大丈夫です(笑)

• angelily

angelily

私も旦那のギャツビー使う時あります(笑)スーッとしてキレイになった気がします✨
    無印の化粧水試してみます♡

• 5月28日

無印の敏感肌用のしっとりタイプがオススメです。
冬場は高保湿タイプにします。

そのあとに、ソフィーナボーテの美白化粧水のとてもしっとりを使います。

ソフィーナボーテも詰め替えは3000円以下ですが、化粧水はたっぷり使いたいので無印をたっぷり使ったあとに使ってます 笑

無印はアレルギー体質でも痒みなく使えて安いし、ソフィーナボーテはすごく肌がもちっとしてキメが整います。

機械での肌診断でも年齢よりだいぶ良いです。

無印人気すごいですね(^^)

• angelily

angelily

無印ってホント良いんですね✨今まで眼中に無かったのに...笑。試してみます♡

• 5月29日