※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
妊娠・出産

39w2dの経産婦で、日中は産まれる気配なし。夜は前駆陣痛があり、陣痛測定アプリで7分間隔。娘を保育園に送りながらも変化なし。同じ期の方はどう過ごしていますか?

39w2dの経産婦です。日中は全く産まれる気配なしです😭
夜は前駆陣痛バリバリあって昨日もすぐ出れる準備して、もう一度寝ようと陣痛測定アプリも開かないことにして寝に入ったら3回くらいありましたがそのまま寝ちゃって朝に、、、
アプリで測ってる時は7分間隔くらいでした(><)

今も娘を保育園に送るために8時半に家を出てそこから1回も座ることなく(立ち止まりはしてます。)歩き続けてますがなんの変化もありません。
むしろ絶好調 笑

毎朝娘にまだ産まれてないのーと聞かれ私も早く産みたいよーって感じです。

今週は主人も早番で16時には帰ってくるし日中陣痛きてくれて夜産まれたら最高なんだけどなー✨

同じくらいの方ソワソワ期どう過ごしてますか?

コメント

チョコチップ

絶賛ソワソワ中です!笑
予定日は明日ですが全く予兆なし😂

むしろ37週あたりのが少し前駆あったような…笑
今日なんてなんだか同じく絶好調です笑

暇でスコーン作りながらスクワットしてます笑

早くでてきてー🤰🤰

  • Yu-chi

    Yu-chi

    明日予定日なんですね✨
    前日なんて余計ソワソワですね😲‼

    同じく絶好調なんですね!

    スコーン美味しそうです♥✨

    早く会いたいですよね*°♡お互い安産になりますように(^^)

    • 3月17日
ちゃそ

私も早く生まれて欲しいなーと思いながら、来そうにないです🤣
いっその事破水してくれないかなと思ってますが、息子と出歩いてるので外で破水したらどうしようと思いながらうろうろしてます😂

  • Yu-chi

    Yu-chi

    いっそ破水してくれないかってすごく分かります 笑
    ばしゃっと出たらと思い私も外歩く時でっかいパットしてますが何枚無駄にしてるか🤣
    最近は高位破水じゃないかとかハラハラも加わって本当に早く産みたい!

    早く赤ちゃんに会いたいですよね❤✨
    お互い安産になりますように(^^)

    • 3月17日
ママリ🔰

同じような状況で現在子宮口5センチ開いています!
昨日の診察後、1〜5分間隔になり入院となりましたが消灯し寝入ってしまって陣痛が遠のいてしまい今朝退院となりました(笑)

早く産みたいですよね!!
リラックスをして歩き回って、刺激を与えるのが1番いいです☺
寝てしまうと、やっぱりだめですね〜💦💦
お互い頑張りましょ☺

  • Yu-chi

    Yu-chi

    5センチも開いてるんですか😲!!?
    陣痛始まったら早そうですね✨

    やはり寝ちゃうとダメですよね〜😭
    朝一時帰宅されたのですね💦

    1人目寝不足で陣痛の合間に気絶するように寝ていたため感動よりも疲れが酷くて、、、
    今回はしっかり味わいたいたらしっかり寝ようと思い気づいたら朝。みたいな日々です😅

    やはり母は動いて刺激することしか出来ないですもんね!
    サポートできるようにしっかり体力つけなきゃですね!

    お互い安産になりますように(^^)

    • 3月17日
🌻y.n🌻

私は明日で39wですが早く産みたすぎてソワソワしてさっき娘の公園帰り、ジンクスでも信じたくてオロナミンC自販機で買って一気飲みしました😂
陣痛怖いですがどうせ来るなら早く産みたいですよね🥺❤️

  • Yu-chi

    Yu-chi

    私もジンクス試しまくってます 笑
    オロナミンC何本飲んだか😅

    そうなんです!
    どの道痛いし怖いしソワソワハラハラする日数が少ない方がいいです😂

    お互い安産になりますように(^^)

    • 3月17日