※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そそそまめ
子育て・グッズ

プロジェクターのドリームスイッチについて購入を検討中。実際に使った方のメリットデメリットを知りたいです。

こんばんは。
寝かしつけのときに利用するプロジェクターのドリームスイッチについてお聞きしたいのですが。今、購入をしようか考えていますが、高価なため迷っています。普段テレビも見させていて、寝る前もみさせることにも抵抗もあります…実際購入した方、良かったらメリットデメリット、いろいろ意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

ディズニーのを義両親に頂きましたが…
めちゃくちゃいいですよ!!
テレビとは違うというか…

次女も3ヶ月くらいから
ドリームスイッチで寝てます😂

• そそそまめ

そそそまめ

ドリームスイッチいいんですね!下の子も一緒に寝てくれるの助かりますね。ありがとうございます!

• 3月16日
yuki

うちは、映像嫌がって寝なかったのでタオルかけて投影しないようにして音楽だけを主に使ってますよ😊

二人ともしっかり入眠アイテムになっていますしタイマーもついているのでかなり助かります🎵

• そそそまめ

そそそまめ

音楽だけ利用するのも方法の一つですね!なるほど!
    ますます欲しくなりました。ありがとうございます!

• 3月16日