※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

次回の診察でタイミングを指示される際、具体的な日付指定や期間指定はどのように言われましたか?また、タイミングを取る回数が結果に影響するでしょうか?

次の診察で、タイミングを言われると思うのですが、○日にタイミングとって下さいという感じなのか、○日~○日の間にという感じなのか、どんな感じで言われましたか?又、フーナーテストもその後あると思いますが、タイミングとった回数でも結果変わるものでしょうか??

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

例えばですが、
10日に排卵しそうなので前後3日くらい(10~13日)でタイミングとってくださいね、という感じでした。
私はやたら張りきって15日くらいまでコンスタントに頑張りましたが...疲れました。w

とまと🍅

私の通っている所は
○日の夜にタイミングとってね!
という感じでした😌
ちゃんと排卵したのかを今回は確認してもらえていないので、
本当にその日にしかタイミング取れずだったこともあり
前後もタイミング取れてたらよかったかな‥と思います😅