※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっくる
サプリ・健康

産後ダイエットについて。160cm 妊娠前46キロ 現在64キロ初期の頃、吐き…

産後ダイエットについて。

160cm 妊娠前46キロ 現在64キロ

初期の頃、吐きつわりでほとんど食べれてなかったものの体重は減らず。笑

中期の頃、食べつわりに変わり食べる事が幸せになり一ヶ月で5キロ増。
食べていない時間は寝てる時と言うくらい食べてました😂😂

赤ちゃんも気持ちも大きめくらいでほぼ標準!

産後ちゃんと減ってくれるのか心配です😢

元々太りやすい体質でダイエット頑張り
46キロになったのもやっとの事でした。

産後気合いいれてダイエットするつもりですが
みなさん減り具合どうでしたか?😭

コメント

淳子のガムテ

154cm
妊娠前は48kg
妊娠後期58kgまで増えました。
母乳のおかげか1ヶ月半で元に戻りました!
骨盤矯正も特にしてないし(駄目なんですが・・・)、妊娠前より確実に食べまくってますが・・・。
母乳が出るようでしたら自然に減ると思います( ˊᵕˋ )♡
1例としてご参考までに・・・♡

  • びっくる

    びっくる


    10キロ増ですね👀👀

    一応母乳予定です!
    母乳に期待します、、
    ありがとうございます😭

    • 5月28日
yun...♡

産後びっくりするほど減りませんでした💦
20kg増加し、赤ちゃんが少し小さめだったので産後すぐは4kgしか減らず、それからダイエットして7kg減りました(^_^;)
今現在まだ9kg残しで二人目を妊娠しました(^^)💦
歳のせいもあると思いますが産前より断然落ちにくいです( ノД`)

  • びっくる

    びっくる


    ダイエットとは具体的にどのような事しましたか?💦
    20キロ増はやはり1年以内でプラマイゼロ難しそうですね…

    妊娠おめでとうございます❤️

    • 5月28日
  • yun...♡

    yun...♡

    間食を控えたり、子供をダンベル替わりにあやしなが遊ぶように運動したり(笑)
    あと天気がいい日は毎日散歩したりですかね〜٩(*˙O˙*)
    これと言って激しい運動をしたわけではないです(*¯ω¯*)
    母乳やってたのでそれもありますかね(^^)
    でも産前はせかせか動いたり軽い運動でもわりとすぐ体重落ちてたので今は落ちないなとへこみました(ó﹏ò。)↷↷

    • 5月28日
Flower

赤ちゃんに会えるのもうすぐですね(*^^*)

わたしは妊娠前164センチで48キロ、出産時65キロまで増えましたf^_^;

子供は2910グラムで標準でしたが(u_u)笑

産後すぐは4キロしか減っておらずがっかりしたのを覚えています。

もうすぐ六ヶ月になりますがまだ52キロですf^_^;

これ以上は減る気がしません(~_~;)やっぱり運動などしないとこれ以上は痩せなさそうです(u_u)
ちなみに13キロは自然と痩せました(*^^*)あと5キロ頑張りたいですね(*^^*)

  • Flower

    Flower

    途中で送信してしまいました。

    ある程度までは勝手に痩せるので大丈夫ですよf^_^;
    元に戻すまではなかなか大変そうです(u_u)

    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

    • 5月28日
  • びっくる

    びっくる


    13キロ自然と痩せたんですか!!
    少し希望が見えてきました😭

    ある程度まで戻ってくれたら
    なんとか頑張れそうです。。

    出産の事も気にかけて頂いてありがとうございます☺️❤️

    • 5月28日