※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
その他の疑問

ある外国の洋服を購入しようとして質問があり03からの電話番号だったの…

ある外国の洋服を購入しようとして質問があり
03からの電話番号だったのでてっきり東京かとおもい
かけたら英語のみのオペレーターの人がでてびっくりしました😱
その方は英語のみでしか対応できないと言ってました😱
これはどういうことでしょう?
03なのに外国に繋がることはあるんですか?!💦
携帯の電話の履歴も東京となってます。。。
不思議なので質問させていただきました!
通話料大丈夫かな💦

コメント

スポンジ

そこの経営者や担当の人たちが外国の方のみで構成されてて日本人いないんじゃないですか?
外国人が日本でその店舗を営業してるだけだと思います😅

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    なるほどですね!ありがとうございました❤️

    • 3月16日