※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

福山市でマスク買えた方どこの店舗で買えましたか🙄?もしくは岡山県笠岡…

福山市でマスク買えた方どこの店舗で買えましたか🙄??
もしくは岡山県笠岡市や井原市など…
鼻炎でマスク欲しいのですが中々見つけれなくて😭

今日家の近くのひまわりに8時50分ぐらいで20番目で子供用しか残ってませんでした💦
みなさん何時から並んでるんだろう…

昼や夕方の入荷時間がわかればそれぐらいに足を運びたいのですが、入荷したら出すって感じですよね🤔?

転売禁止になったとはいえいつまでマスク不足続くんだろう😭

コメント

傍らに猫

大門町のコスモスに幾つかあるのを見ました( *˙˙*)

  • ♡

    大門だと家からも近いです✨
    朝一とかではなくても買えそうでしたか😊?

    • 3月16日
さちこ

御幸のコスモスによくいくんですが、最近入荷がよくあるようです😊
朝からじゃなくて昼(13時~16時くらい)からありました

  • ♡

    ありがとうございます!
    北部はあまり行かないのですが行く機会があれば見てみます✨

    • 3月16日
たけ

ご自宅から遠そうですが神辺のコーナンはよく見ます!
先週は二日連続で買えました😊

  • ♡

    わぁ!!超快適欲しいです😳
    少し遠いので朝一は難しいですが行ってみます✨

    • 3月17日
deleted user

朝一で行ったんですけど、伊勢丘と幕山のウォンツにありましたよ〜✨
大門のコスモス、ひまわり、ザグザグはありませんでした💦
お昼は大門のひまわりの前よく通るのですが、いつも入荷無しと書いてあるの見ます😢

  • ♡

    今日伊勢丘のウォンツ行ったのですが入荷なしみたいでした😭
    またリベンジしてみます✨
    ひまわりないですよね😢こども用給食用ガーゼマスク?みたいなのは数枚見ましたが💦

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今日もウォンツ行ったのですが、今日は無かったですね😢
    昨日店員さんが毎日は入荷してないって言ってました💦
    今日は井原にも探しに行ったんですけど、ゆめタウン、ザグザグ、ひまわり、百均、ディオ、ユーホーどこにも無かったです😭笑

    • 3月17日
  • ♡

    井原巡りもお疲れ様でした😭😭😭
    花粉症なので鼻水とくしゃみと涙がやばいです💦人前でくしゃみしたら変な目で見られますし🤯

    • 3月17日
なーちゃん

先日曙のダイレックスに開店前に並んで小さめ箱入り30枚を購入しました!
20個ほど入荷してました。
ただ毎日入荷はしてないみたいなので買えるかはそのとき次第だと思います💦

  • ♡

    ダイレックス春日に行った時3個しか入荷なくて買えませんでした😭
    タイミングですね😭💦

    • 3月17日
はなとるママ

土曜日に大門のコスモスに7枚入り普通サイズ置いてました!時間は夕方の6時くらいでした!

  • ♡

    大門のコスモスで見かけてる方多いですね!!
    また行ってみます😊✨

    • 3月17日
km.

笠岡ですがコスモス、セリアは
ちょこちょこ見ます!

  • ♡

    ありがとうございます!!
    行ってみます🙆‍♀️✨

    • 3月17日