※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

コンビのラクマグの4ヶ月からのストローが出ない問題、5ヶ月からのコップは飲めるが4ヶ月からのストローは口に入らない。子供の問題でしょうか?

コンビのマグについて

コンビのラクマグ 4ヶ月、5ヶ月、6ヶ月から使えるセットのやつを買って4ヶ月と5ヶ月の飲み口を使ってみたのですが
4ヶ月からのストローが全然出てない気がします💦
5ヶ月からのはじめてコップでは多少こぼれながらも飲めてるのですが、
4ヶ月からのはじめてストローでは口に入ってる感じすらありません。
うちの子が下手なだけですか?

コメント

ままり

もう8ヶ月ですが、いまでも4ヶ月からのはじめてストロー使ってます!
4ヶ月なったばかりの時に買ってあげてみたけど、全く飲めず、、ただがしがし噛んでました笑
6ヶ月になって久しぶりにあげてみたら吸えるようになってました!まだ吸い方わからなくて上手に飲めないだけじゃないですかねー!

はじめてのママリ🔰

コンビのコップもストローもやってましたが、両方うまく出来てませんでした😅💦

今は普通に紙パックの麦茶をそのままストローで飲ませてます🤣