※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ初心者なので教えてください❗️ハンドメイドの物で欲しいものが…

メルカリ初心者なので教えてください❗️
ハンドメイドの物で欲しいものがあったので購入したいのですが、購入手続きのところから進んで行ったらいいですか?
出品者の方は、ゆうゆうメルカリ便で匿名配送となっているのですが、本当にお互いの住所はわからないんですか?

コメント

Haruki

それで大丈夫ですよー!

相手側がゆうゆうメルカリ便に
設定されてるなら、
お互いの住所は分かりません(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手続きは進んで行ったらいいんですね👍
    商品の情報のところの発送方法にはゆうゆうメルカリ便と書いてあります🙂
    郵便局/コンビニ受取 匿名配送と書いてあります。

• 3月16日
ma🧸💗

出品者さんのプロフィール確認してみてください!即購入不可 って方もいるので!
お互いの住所わかりませんよ(*^^*)でも今どこに商品があるのか確認するとき お互い ○○県○○郵便局などとはでます(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問などなければ、即購入大歓迎です。と書いてありました👀

• 3月16日
ショコラ

それで大丈夫ですよ😊
購入前に、ゆうゆうメルカリ便になっていれば匿名です。購入後にメルカリ便を選んだ場合は匿名になりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    仕組みがよく分かりませんが
    購入しようと思います。

• 3月17日