※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
子育て・グッズ

娘が寝返り返りをしだしたので、今まで西松屋の安いジョイントマットを…

娘が寝返り返りをしだしたので、今まで西松屋の安いジョイントマットを敷いていたのですが、痛そうでニトリのコルクマットに変えました。

衝撃吸収ははるかにこっちの方がいいのですが、寝返り返りをした時にやっぱり頭からいい音がします😢
本人は泣きもせずケロッとしているのですが、心配です。

こんなもんだよって人いますか?
それとも、何かタオルなど敷いた方がいいでしょうか?

ラグマットなどは汚れると大変なので、しくことは考えてません。

コメント

かーな

ニトリのちょっとしたマット買って敷いてましたが汚れるので寝かせるところには必ずバスタオルやタオルケット敷いてました!