※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
子育て・グッズ

義両親が息子の靴を買ってくれることになりました。ミキハウス以外のブランドの靴を考えています。12㎝と12.5㎝、どちらがいいでしょうか?

来週義両親が息子の靴を買ってくれることになりました😊✨
ファーストシューズはミキハウスのものを買ったので、違うブランドの靴がいいのですが皆さんはどこの靴にしましたか??
ミキハウスの靴は12㎝を買ったんですが、12㎝か12.5㎝どっちがいいと思いますか??

コメント

イリス

ファーストシューズはミキハウスで、セカンドシューズはナイキにしました。

新しいのを買う前にもう一度サイズを計った方がいいですね。

  • narumi

    narumi

    ナイキも可愛いですよね💕
    もう一度サイズ測ってもらいます!
    ありがとうございました😊

    • 3月17日
はな

ニューバランスにしました!
軽くてかわいくてお気に入りです🤗

ファーストシューズは2〜3ヶ月ぐらいで履けなくなったので、私なら大きめを買います😫

  • narumi

    narumi

    ニューバランス候補です✨✨
    大人ともお揃いにしやすいですよね💕
    ありがとうございました😊

    • 3月17日