※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

38週目で子宮口が開いてきているけど、前駆痛や頻尿はあまりなく、恥骨痛もない。産まれるのか不安だけど、陣痛や破水は急に起こるのかな?笑。

38週目にはいりました。
毎日の散歩のおかげか37週で子宮口2.5センチ開いてるし、赤ちゃん降りてきてるしママの準備できてるね〜って言われて毎日そわそわしてます🥺
3日前におしるし?ゼリー状のおりものみたいなのが結構でてる状態です!
でも、みなさんみたくあんまり頻尿でもなく前駆もあんまりなくて夜も割とぐっすり朝まで寝ちゃうこともあって恥骨痛とかマイナートラブルもなくて本当に産まれるのかなって不思議な感覚です😂
はやく会いたいのになぁ👶🏻!

なんの兆候なくても急に陣痛きたり破水したりもするのかなぁ🤔
陣痛の痛み未知すぎて不安です。笑

コメント

uk

私も本当に生まれる?って感じでした😂
心の準備できてないのに、高位破水で急に入院!出産!でした🤣
え、これ陣痛?嘘〜って感じから始まり、気づいたら生んでました🤣

• n.

n.

高位破水ってちょっとわかりにくい破水ですよね😣?
    破水からだとパニックになりそうです😭笑
    陣痛もそんな分かりにくいんですか😧?

• 3月16日
  • uk

uk

生理の時のジュワッて血が出る感じがあって、透明のオリモノ?破水?って感じでした😂においがハイターや精子のにおいだったので気づきました!😂

その時はまだいつものお腹張るくらいで痛みがなかったので、陣痛の始まりって言われてもえ?って感じでした😂

• 3月16日
  • n.

n.

なるほどなるほど🙄
    勉強になります!笑

陣痛のはじまりってそんなかんじなんですね😱笑
    高位破水してなかったらまだ陣痛って気付けないレベルですよね。笑

• 3月16日
  • uk

uk

徐々に痛くなってましたが、まだまだ痛くなるって勝手なイメージで我慢してたら、子宮口9cmまで開いててもういきんでって言われました🤣

• 3月16日
  • n.

n.

え、そうなんですか😯😯
    ukさん痛みに強いんですかね🥺
    わたしもそんな感じで産みたいです🥺笑
    理想的🥺👏🏻

• 3月16日
  • uk

uk

痛みはすごい弱いはずなんですけど。。。🤣
    それよりも凄いビビりなので、次にする事に対して全部怖がってたので、痛いより恐怖が勝ってたような気がします🤣
    先生に痛いですか?!あと何分ですか?!とか聞きまくってました🤣

• 3月16日
  • n.

n.

その気持ちすごいわかります〜😭
    わたしもすごいビビりなのでいちいち何されるか怖いし気になります😂
    だから陣痛もほんと恐怖です。笑

• 3月16日
  • uk

uk

こんなビビリで痛みに弱すぎる私でも乗り越えられたから絶対 はじめてのママリ🔰さんも乗り越えられます!😆
    私も陣痛怖すぎて38wぐらいの時が1番ビビってた気がします😂
    でも、終わったあとは絶対私でも大丈夫やったから大丈夫!って言ってると思いますよ!🤣💖

• 3月16日
  • n.

n.

わー、もお勇気わいてきました😤‼︎
    この気持ちがあるうちに陣痛よこいっ😤💓笑
    ukさんありがとうございます!
    がんばります( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

• 3月16日
🌈

急にきますよ〜
前駆陣痛すらどんな痛みなのかってわからなかったので本陣痛をこれはまだ前駆だな!って思ってました( 笑 )
親にそれ陣痛!って言われてえーこれが陣痛なの😳?こんなもんなの?って思いました( 笑 )

• n.

n.

こっちはすごい痛みに対して身構えてるから本陣痛きても最初わからないくらいなんですかね😧?笑
    陣痛きたら急に、うっ😵きたきた😵ってなるのかと思ってました💦笑

• 3月16日
  • 🌈

🌈

お腹が痛くなる人と腰が痛くなる人で分かれるみたいですね🙌🏻
    私はお腹が痛くなったんですが最初はホント生理痛のような痛みでいててて、、って感じでした。でもその痛みがなくなれば寝れるし、会話出来るし携帯いじれるしって感じでしたよ😂
    どんどんその痛みの間隔が短くなる感じでした!
    さすがに5分間隔とかになれば携帯いじる余裕も話す余裕もなくなりましたけどね😂😂

• 3月16日
  • n.

n.

そうなんですね!!
    生理痛のような痛みを目印に間隔測ろうと思います☺️👏🏻
    最後はさすがにしょうがないですよね😂
    頑張って耐えて我が子に会います😤💓

• 3月16日