※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

33週目の初マタで、赤ちゃんの胎動が凄くて色々考え事や不安があり、毎日寝れない状況で寝不足で気分が悪いです。

こんなに寝れないってことあるんですか😭
今日で33週目の初マタです!!赤ちゃんの胎動も凄いし、色々考え事や不安も多く毎日寝れないです…寝不足で気分悪い😭

コメント

ちぃちゃん

寝れなくなりますよねー😂私もそうでした😊
お腹重いしウニョウニョ動くしたまにあばら骨キック☠️されてウッ!てなるし😂
出産が近づくと、出産後の授乳や育児に慣れるために眠りが浅くなるとは言いますが、どうせ寝不足になるのわかってたら今は寝かせてくれ!って毎日思ってました😂笑
しんどいでしょうが、胎動は赤ちゃんが元気な証拠なのでその点では安心できるかな?と思います😊

にっちゃん

妊娠後期は私もよく眠れなかったです(^^)変な時間に起きて入眠もなかなかできなくて😅特に夜、胎動すごいですよね😙色々考えちゃうのもわかります😔夜寝れなかったら昼間に隙を見て寝れたらいいですね😊💞

妊娠後期に入り寝れなくなりました😂
寝る時に限ってウニョウニョしたり蹴り飛ばしたり活発なご様子は嬉しいんですが☺️
私が寝てる時は胎動はあまり感じず寝てくれてるのかな?🤔って思ってますが2、3時間おきに目が覚めて中々寝つけません😭
授乳など練習で目が覚めるようになるとは聞いたことがあります😆
日中にお昼寝をして補ってます☺️
眠たかったら寝て体力温存です☺️

よこ

妊娠中全く夜寝られませんでした!その代わり昼めちゃくちゃ寝ていましたが😥仕事中も常に眠かったです(:3_ヽ)_

ぽん

わたしも寝れないです泣
寝れないと気持ち悪くなりますよね💧