※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありれい
妊娠・出産

39週2日の検診で子宮口が3cm開き、出産が近いかも。生理痛と胎動があり、肛門周辺が刺激される感じ。次回検診は予定日の前日。出産経験の方いますか?

本日39w2dの検診に行ってきました!子宮口は先週より1cm開き3cm赤ちゃんは下がっていると言われて今日出血あるかもーと言われましたが出血はなく、しかし内診後から生理痛の軽い感じと胎動が激しくしかも下の方が凄く動いていて肛門あたり刺激されたような感じです(°д°)

次回の検診は予定日の6/1!先生にはその前に生まれちゃうかもねと言われました\( 'ω')/
こんな感じで出産すぐにされた方いますかー?
まだ定期的な痛みなどはないですm(__)m

コメント

小豆cream

その状態なら本当にもうすぐで赤ちゃんに会えますよ❤

私は子宮口1cmで赤ちゃんが下りてないねって状態だったのに2日後に産まれました。
内診した日の夜に1時間に1回の間隔で下腹部痛と腰がずーんって重たい感じがありました。
次の日は夜中寝れないほど!! 前駆陣痛だと思い痛みに耐えてたらそれが本陣痛でした笑

• ありれい

ありれい

ありがとうございます(●´ω`●)
    もうすぐですかね?♡♡

やっぱり内診の効果はあるのですね!!私もまさに1時間に1度程下腹部ドーンの時があります┗(・ω・;)┛本陣痛に繋がるといいです(*_*)

• 5月28日
ママアックル

予定日一緒です。
私は月曜日の健診で3㎝、大量のおりものに時々ほんのわずかな出血がありますが、前駆もほとんどないです…
ただ私も胎動がかなり激しく、痛いぐらいです。膀胱あたりを刺激されまくって寝れなくなっちゃいました。。
ソワソワしてますが兆候なさすぎて実感がないです。

• ありれい

ありれい

ありがとうございます(●´ω`●)予定日一緒なんですね✨
    おしるしはきているんですね\( 'ω')/私も2週間前に内診後出血ありましたがやっぱり内診後の出血だったらしくそこから前駆陣痛ばかりで陣痛タイマーももうやらなくなりました(笑)
    本当に陣痛来るのか??って思ってしまいますよね(°д°)

• 5月28日