※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠21週で悪阻が落ち着いてきたが、急に気持ち悪くなり横になっている。体調が安定しないので心配。女の子だとわかった昨日の検診で泣きそう。

妊娠21週です!
妊娠悪阻で苦しみましたが、
最近調子が良く2週間嘔吐していません!
ですが…今急に気持ち悪くなり横になっています…
未だに毎日体調が良いということはなく、
横になりたくなる、だるい日はあります。

まだ終わってないのかなー
ひやひやしてます。

どうなんでしょう?泣

ちなみに、昨日検診で女の子とわかりました!

コメント

Huis

私も22週くらいまで悪阻ありました😔そして私も女の子です😊
22週以降吐くこともなくなり何でも食べられるようになりましたが、ときどき吐くほどではないけど気持ち悪い日はありましたよ!
人によっては後期も悪阻あったりするので怖いですよね😭

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですねー💦
    気持ち悪い日が全てなくなるわけではないんですね😭
    後期悪阻…こわいです泣

    女の子一緒で嬉しいです😊❤️

    • 3月16日
koma

同じく女の子とわかりました!

私もまだ悪阻終わりません…解放してほしいです🤮

  • ぽん

    ぽん

    女の子一緒で嬉しいです😊❤️
    私は一旦悪阻が止まってるんですが、いつ再開するのかとビクビクしてます💦
    早く完璧に終わって欲しいですよね泣

    • 3月19日