※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
妊娠・出産

お腹がパンパンで苦しいです。お腹が大きくなって皮が伸びて張って苦しいです。妊娠線が心配で保湿しています。同じ経験の方いますか?

お腹の皮がパンパンで苦しいです😭

よくお腹が大きくなってきて食べると
苦しいとか聞きますが私は胃が圧迫されて
苦しいってよりはもう皮が伸びるの限界で
張って苦しいです😂😂

これからもっとお腹大きくなるのに
ビリビリと妊娠線ができるのではないかと
恐怖です😂一応保湿はしてますが、、、

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保湿こまめにしてるので皮膚が柔らかくなって皮が伸びてる感じしません😊

  • ゆりこ

    ゆりこ

    こまめに保湿すると皮柔らかくなるんですね🥺
    もっと保湿してみます!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 3月15日
はじめてのマリリン

わたしも臨月になって、もう伸びないと毎日旦那に言ってました😂皮が裂ける、とか。笑
でも裂けずに妊娠線も出来なかったです!ビビって1日何度かベタベタ保湿してました😄

  • ゆりこ

    ゆりこ

    同じような方がいて良かったです😂
    まだ8ヶ月なのにもう皮が裂けそうで毎日言ってます笑
    私も保湿の回数増やそうと思いました😂
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 3月15日
はーちゃん

皆さんそうだと思います😂😂臨月なるとグンっと出るのでケアはかなりしっかりしてました😭😭

  • ゆりこ

    ゆりこ

    そうなんですね😭
    もっと保湿してみます😭
    あとは産むまでやっぱりどうしようもないですね笑
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 3月15日