※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
お出かけ

【コロナの影響】今週に専門学校の卒業式があります。※コメントなくても…

【コロナの影響】今週に専門学校の卒業式があります。

※コメントなくても、いいねだけでもお願いします!

社会人ばかりで、20代〜60代まで80人ぐらいが集まります。
時間は短くなりましたが、短くて1.5時間ぐらいはホールにいる予定のようです。

1歳の子供もいるし旦那も心配していて、行くか悩んでいます。。
海外旅行帰りのクラスメイトもいるし…
でも、最後だし、、の気持ちもあり😓

結局決めるのは自分なのですが、色んな意見を聞きたいです!m(__)m💦

コメント

もん

★卒業式に行く

もん

★卒業式に行かない

ままり

私なら絶対行かないです💦 海外帰りの人がいるのは怖すぎる💦 成田で感染者もでましたよね🙌

  • もん

    もん

    そっか、成田でもありましたっけ😱💦
    心配だったら、辞めておくのが賢明ですかね😓😓

    • 3月15日
  • ままり

    ままり

    自分が感染して症状軽くても、娘にうつってどうにかなったら…とか考えたら怖いので💦
    きっと参加者のうち1人くらいは、全くの無症状の感染者もいそう😔

    • 3月15日
るるる

流石に怖いかもですね😭

卒業式が終わったぐらいに外で写真とかだけ行くかもです🤔

  • もん

    もん

    怖いのもあり。。。
    でも、そ、それもさみしーー😭😭
    あーなんか決めかねてます😭

    • 3月15日
  • るるる

    るるる


    分かりますよ〜😭
    私も同じ立場だったらめちゃくちゃ悩むだろうなと思います🥺

    なんでこんな大事な時にコロナだよってなりますよね😰

    • 3月15日
  • もん

    もん

    ありがとうございます😭
    学校も何でやるんだろぅ。。医療系の学校なのに😭
    いっその事中止にしてくれればいいのに💦

    • 3月15日
  • るるる

    るるる


    本当そうですよね😭
    中止になればしょうがないかって諦めが付きますし💦

    もし出るとしたら気をつけて行ってくださいね😭

    • 3月15日
  • もん

    もん

    ありがとうございます😢😢💕うぅ

    • 3月15日
わー

せっかくだからいきたいですよね😭
でもわたしなら欠席します。
仕事なら仕方ないけど
海外「旅行」帰りの人がいるならなおさらやばそうですっ
絶対観光地とかいってるだろうしウイルス持ってそうで怖いです😭

延期にしてまた同じメンバーで集まれたら一番いいですね🥺

  • もん

    もん

    ほんとです😥多分学校はやるんだろうなぁ。。
    割り切って辞めてもいいかなと思ってきました!

    • 3月15日
deleted user

そのくらいならサクッと行って帰ってきます🙆‍♀️検査したりして病名ついてないだけでコロナに感染してる人いると思うので💦

  • もん

    もん

    そーですよね😂近くにいるのかも…
    色々考えすぎなのか何なのか分からなすぎて疲れました😂😂

    • 3月15日