※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

7月初めに引っ越し予定だから少しずつ片付け始めてる😊まだまだ先って思…

7月初めに引っ越し予定だから少しずつ片付け始めてる😊
まだまだ先って思っても時間ってあっという間に過ぎるから😌
不用品もまとめてリサイクルショップに持って行くのも大変だから旦那も片付けの協力してくれてとりあえず昨日は旦那のスノボーの板と雑貨を少しリサイクルショップに持って行った😃
引っ越しギリギリになって焦りたくないからとにかく不用品を少しずつ減らしていこう😆
今日はひきこもりだし片付け頑張ろう😆

コメント

ままり

わたしも8月半ばに引越し予定なんですけど、何もしてなくて😭コツコツ整理整頓しなくちゃ絶対間際に焦りますよね😱笑

引越し業者とかいつ頃決めますか?🤭

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    実は引っ越し先は今の住んでるマンションから徒歩1分ぐらいの場所なんです😅だからできるだけ自分達で運ぶ予定で大きい物は私の父が引っ越し業者のところにいるから手配お願いしています。
    お子様が小さくて片付けなども大変だと思いますがお互い頑張りましょうね‼️

• 3月15日
  • ままり

ままり

すぐ近くにお引越しなんですね😳💓近くでも家具家電あると大変ですもんね😭😭
    ありがとうございます😆👍🌟お互い夏の暑い時期ですが、今から計画的に頑張りましょう😍💓

• 3月15日