※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
その他の疑問

みなさんコロナどこまで気にしてますか?なるべく人混みは避けて、必要最…

みなさんコロナどこまで気にしてますか?

なるべく人混みは避けて、必要最低限の買い物を平日に行くようにしてます。手洗いうがいマスクも徹底してます。
こんな中、ママ友に平日にイオン行こうとお誘いがありました。住んでる県内ではウイルス感染者は一人出て以来増えてません。
手洗いとかすれば大丈夫かな、と思いつつ迷ってます。
旦那と義母しか話し相手がいないことに疲れましたし…

みなさん普段どんな感じで過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンで働いてるので普通に
仕事じゃない日もイオン
行ってます🙆‍♀️

ままり

うちもまだ5ヶ月で小さいです。スーパー以外行ってません😥
こんな小さい子に何かあったら絶対後悔します💦
私も気分転換にイオン行きたいけど我慢してます😂

バナナ

うーん、育児中家に引きこもってしまうとやっぱりストレスとかも溜まってしまうと思うので短時間とかなら良いんじゃないかなって思います💦
たまには息抜きも必要です👍

• バナナ

バナナ

ただ、今学校が休みな分人混みになりやすいから怖いですね💦

• 3月15日
コッシー

それぐらいなら、いいんじゃないですか?
私は仕事あるので少なくとも毎日会社だし、子供も毎日こども園です。
買い物も、旦那がいないときは仕方ないので子供連れて近所のスーパーとかは普通に行ってますし、用があれば、モールも行ってます。
今はコロナのせいでモールも平日は空いてるし、ちょっとそこでうろうろ息抜きするぐらいいいと思いますよ。
あとはこまめに手洗いだけ徹底しておけばいいと思います。

kou

私なら断ります😱同じくスーパー以外行ってません。なにかあってからでは後悔します💦

結優

うちの県も一人だけ感染者が出てます。休みの日はイオン行ったりしてますよ。外食もします。先日は近所の公園で遊びました。

a.u78

私も1人だけコロナが確認された地域です。
普段からあまり出かけないのでいつも通りの生活です。
週に1回大きなショッピングモール行くくらいですが、コロナだから減らしているとかではないです!