※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapyn
サプリ・健康

全身脱毛した方、今している方やった所、値段やいいところ悪いところな…

全身脱毛した方、今している方やった所、値段やいいところ悪いところなど何でもいいので教えていただきたいです(´..・ω・..`)

コメント

ママリ

はじめは病院で脇と膝から下を(2.3ヶ月おきに一年間くらい、20万弱かかったかな?)数年後にエステでVIOT(一ヶ月に一回くらいだったかな?を一年間、10万くらい?)しました。

人によると思いますがわたしは毛が濃く太く強い感じで…クリニックでしたところはほぼ全く生えてきません。
でもVIOTは妊娠したら普通に生えてきて2人産んだ今やすっかり元どおりです。効果は絶対クリニックだなぁと思います。

ただ、医療レーザーは痛かった…脇は耐えれたけどスネとかずーっと輪ゴムではじかれてるみたいでした。これをVIOTでやると思うと耐えれない気がするので、この部位をクリニックでやるという選択肢はなかったなぁと思います。