※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
妊娠・出産

妊娠30週で妊娠線が広がるのを防ぐ方法はありますか?どうしたらいいでしょうか?

妊娠30週です。最近になって下腹から妊娠線を発見しました。頑張ってクリーム塗ったつもりだったのにショック🤯です…
なったやつはしょうがないけど、広がるのを防ぐ方法があるんでしょうか?
あ…ショック…😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

保湿しかないです!!

• アイ

アイ

そうなんですね。頑張って塗るしかないですねー…ありがとうございます!

• 3月15日
 なー

保湿してもダメでした💦
全体的に妊娠線ができてしまい、出産までどんどん広範囲に広がりました😂
今は薄くはなりましたが、消えてはいません😢
妊娠線できるとショックですが生まれてきてくれたことを考えると妊娠線も頑張った証だなって思えますよ☺️🙌

• アイ

アイ

そうですね。考え方ひとつなんですけど、見た瞬間はショックでした。😅これからも残り時間、出産まで頑張ります!

• 3月15日
しおり

私が妊娠中に出来た妊娠線は
産後10ヶ月ですが
赤みは無くなったけど跡がそのまま残ってるって感じです😭

• アイ

アイ

可愛い赤ちゃんを会えた証だと思って頑張ります❣️ありがとうございます。

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

赤みは消えますけど妊娠線自体は一生残ります😊

• アイ

アイ

がん〜ですね。同じく30週ですね。残りの時間も頑張って、可愛い赤ちゃんに会いましょう👶🏻!ありがとうございました!

• 3月15日
MIGHTY♡

保湿しまくってもなる人はなるみたいですね🥺

• アイ

アイ

そうなんですね。今まで出てなかったからならないんだーと思って内心喜んでたのにショック🤯です〜^_^

• 3月15日
  • MIGHTY♡

MIGHTY♡

私もこれからでるのかっておもったら、ビビってます🥺🥺🥺

• 3月15日
  • アイ

アイ

出ないように!^_^

• 3月16日