※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

妊娠3週2日でつわりを感じ、食欲がなくなりました。授かりを期待しているが、経験談を聞きたいと思っています。

つわりはいつ頃から感じましたか?

妊娠していれば3週2日です。

いつものように旦那とテレビを見ながら
お菓子を食べようとしたのですが、
なんだか急に欲しくなくなりました💦

あれ?と思いつつ、
一枚ポテチを食べて見ましたが、
やっぱりムカムカする感じがして
食べるのをやめました。

期待していない周期ですし、
授かれたら運が良かった!くらいの感じなので、
そんなに意識しないようにしていますが、
みなさんの経験談をお聞きできたらと思います^ ^

コメント

deleted user

4週から始まりました😭

uk

1ヶ月?くらいですかね?
昨日まで大丈夫やったのにその日外出先で急に気持ち悪くなって、車乗れなくなりました😅

deleted user

妊娠5週からでしたー🙋‍♀️

ミッチー

私は、生理予定日3日前くらいから、
熱っぽい、だるい、胸焼けとかありました!
3w4dくらいになりますかね😅?

はじめてのママリ🔰

5wにはもうすでに悪阻酷かったです😭

姉妹mama🌻

5wには
辛かったです😱

ゆずぽん

3週終わりからでした!