※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
子育て・グッズ

ハイローチェア、電動か手動か検討中。3ヶ月の息子が泣きやすい。使い続ける期間は?

ハイローチェアの手動のものを使ってますが
旦那が電動の買おうよと言い出し
買おうか検討し始めました。
3ヶ月の息子がいるんですが
結構泣く子で😂
でもハイローチェアってみなさんどれくらいまで使ってましたか?(ハイローチェアをよく使っていた方の意見が出来れば聞きたいです😉)

コメント

ちぃ

うちも、抱っこしながらわたしが泣きそうになってたら、電動を買おうって旦那が言ってくれましたが、あまりにも高いので諦めました💦

寝返り返りが出来るようになると使えないですから、6ヶ月くらいまで、お風呂あがりの着替えのためだけに使ってました🤔
揺らすために使ってたのは、3ヶ月ちょっとすぎたぐらいにはもう使ってなかったです🤔

姉妹ママ

上の子達の時はハイローチェアを使っててテーブルもつけれるので離乳食もそこで食べさせたりしてたけど、それでも1年ぐらいですかね…
ちゃんと座れるようになって自分で食べれるようになったらハイローチェアの出番はなくなってました💦

はじめてのママリ🔰

二カ月程しか使わなくメルカリで売りました〜。

ベビービョルン のバウンサー買い直しましたよ✨

みくろ

ハイローチェア、未だにご飯の時椅子の状態にして使ってますよ✨
1歳位になると寝かした状態では子供が入らない位まで大きくなると思います(笑)

めぐる

とりあえずレンタルしてみると良いですよ!
お子さんによって合う合わないがありますし😊
うちの子供たちはギャン泣きしていたら電動でも効果なしでした。
かさばるので、電動ハイローチェアやバウンサーはレンタル活用しました。