※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーーちゅ
妊活

高温期13日目で血液混じりのおりものが出て、リセットへの不安があります。リセット時の不安定な気持ちをどう切り替えるか、結婚式出席前に悩んでいます。

高温期13日目ですが、今日すこーし血液混じりのおりものが…。このまま基礎体温が明日から下がり、またリセットになるのかなとすでにマイナス思考です。
そんな中、明日はでき婚の子の結婚式に出席します。お祝いの気持ちはもちろんあるのですが、私事としてはとても複雑な気持ちになってしまいます。。
素直にお祝いの気持ちだけでいられない自分が嫌になります。

リセットしたとき、不安定になる気持ちをどのように切り替えていますか?

コメント

ゆずスト

こんにちは!私も今日13日目でおりものがふえてきてリセットかーってなってます(T ^ T)
結婚式辛いですね。わたしもなーーーちゅさんの立場なら行きたくないな。って思うと思います。。
わたしはいつもカフェに行ってケーキとコーヒー頼んでリセットした気持ちを紛らわせてます!(。・・。)リセットからの気持ちの切り替えって本当難しいですよねー

• なーーーちゅ

なーーーちゅ

共感してくださり、ありがとうございます( ´;ω;)こんな気持ちで出席するのはなんだか申し訳ないです。。
    カフェでゆっくりするのいいですね(´▽`*)
    オシャレなところとかリセットに向けて探してみようかな☆と思います!
    高温期後半の諦めかけてくる時期から、次への切り替えがいつも難しいです(T ^ T)

• 5月28日

私も今月生理きてしまって、街中で妊婦さんみたり、友達とかの妊娠報告とか聞いて
生理初日は泣きました!
旦那に愚痴りました!
そしたら、大丈夫!次があるからって言われてその言葉で気持ちが楽になりました☆
旦那さんに打ち明けてみるのもいいかと思います!(*´ω`*)

• なーーーちゅ

なーーーちゅ

そうなんですよね( ´;ω;)友達や親戚の妊娠報告…。おめでとう(*>U<*)と言いながら、1人になると悲しくなります。

優しい旦那さんですね♡
    つらいなら妊活やめる?と言われるのではないかと思うとなかなか話ができずにいます。
    昨夜は考えたら、旦那の前で急に涙が溢れてしまいました。結局何も話せませんでしたが、泣いてる私を静かに受け止めてくれたので少し落ち着きました。
    あまり1人で抱え込まないようにしてみます(*^^*)

• 5月28日

退会ユーザー

素直に言えないですよね(・_・、)

泣くのもいいですよね!旦那さんもきっと、何かしら感じとってくれてると思いますよ♡♡
    一緒に頑張りましょ!!!!
    同じように妊活してる人のブログとかも読んだりして、私だけじゃないんだって思うのも結構勇気もらえますよ♡♡

• 5月29日
  • なーーーちゅ

なーーーちゅ

返信が遅くなりすみません
    ありがとうございます(*>U<*)
    はい!一緒に頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    心強いお言葉をありがとうございます♡

• 5月30日