※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅりー
雑談・つぶやき

(*´∀`)今日32週の検診に行ってきました✨特に問題もなく、赤ちゃんも約1…

つぶやきたーい!(*´∀`)

今日32週の検診に行ってきました✨
特に問題もなく、赤ちゃんも約1800gになってて順調!そして1か月半ぶりに顔を見せてくれた💗💗いつも後ろ向きだったから久しぶりに見せてくれて嬉しかったー!🎵🎵

2週間後に里帰り!ここの病院は今日で最後!もうすぐ下剤がなくなりそうだったから、欲しいとゆったら、4つも処方された(笑)正直そんなにいらないけどー!と思ったけどいりませんと言えず、、(笑)先生は授乳中でも飲めるからと😅

いよいよ里帰りかー!出産が近づいてるんだなー!
とりあえず明日から温泉旅行😃子供生まれる前の最後の旅行✨ゆっくりしようー☺

つぶやき読んでくれてありがとうございました😺

コメント