※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の服にオススメのブランドは、品質が良く優しい雰囲気のojicoや120cm以上の服を提供するブランドがあります。個性的なものも好きなので、コメントをお願いします。

男の子の服でオススメのブランド教えてください😊

出来れば品質も良く、優しい雰囲気のブランドが嬉しいです。

赤ちゃんの時からコンビミニやキムラタンなどを着ています。
(まぁ、そこまで品質が良いって訳では無いですが…😑)

個性的なものでも物によっては好きなのでコメント頂けると助かります。
ojicoの服は着せたことないですが、下の子が大きくなったらお揃いで着せてみたいとは思ってます。

(120cm以上の男児服希望)

宜しくお願いします!

コメント

deleted user

うちの子はショコラやブリーズの服を着てます。
ブリーズは下の子とお揃いにしたりもしてます。

ゆきま

FITH社の服が素敵です。
FITH社の中でもわたしは特にデニム&ダンガリーが好きです。
個性的な物もありますが、シンプルな物もたくさんあり、うちの子は7割デニム&ダンガリー着てます笑